
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

週末の昼夜逆転癖がなかなか直らないがくちゃんです。
こんばんは。

次の日が休みだからといって明け方まで遊ぶのがそもそも間違いなんでしょうが、何故か毎週のように
明け方まで遊んでしまい起きると深夜になるとか・・・。
ん~良く寝ているというのは間違いないのですがどうにかしたいものですね^^;






ノーブルハット実装後最初の殴りアコプリ祭り。
やはり殴りなのでAspdが欲しい人が多いようで自分を含めて4人ほどの人が装備。
発動しない時はしないのでしょうが、発動させる人が4人いればそれだけ確率もあがりますし
これはソロでやるより期待できますね(≧▽≦)b




狩場は告知通り、ゲフェニア01。
今はアルベから直接01マップへ移動できる為、ゲフェンで何度も入りなおす必要がないため即狩りが開始できます。
配置変更があってから01だけに関して言えば殴りアコプリ祭りでもかれるレベルとなりこれからは
ちょくちょく候補としてあがりそうですね。





前回昼の部では魔剣各種に血騎士と遭遇できましたが、今回は血騎士には早くから遭遇できましたが
魔剣の方はさっぱりでして、血騎士撃破後は魔剣探して隅々まで探し歩きました。

途中バカンスセットでAS発動するよな?と遊んでみましたがゲフェニア01に大量にいるバロンやデュークは
通常攻撃より魔法攻撃が多いので反撃発動の機会が少なく中々発動しませんでしたね。
でも、一応メテオやらGXは発動したので個人的には満足。
・・・バカンスセットで阿修羅した場面が撮れたら言うこと無かったんでが^^;






その後、帰還前に全然見つからなかった魔剣も最後に対決できて無事撃破。
実際はそこに辿りつくまでが大激戦で魔剣対決はサクッと終わっちゃいましたけどね^^;




最後に大聖堂前にて、先日目出度くオーラとなった方を中心に記念撮影を行い今回の祭りは終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。

23 : 48 : 36 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何ヵ月ぶり? | ホーム | 第28回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/778-011ddb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

