
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FP踏むのは怖いです

またまた残業週間がやってきてネタ確保が難しくなってきたがくちゃんです。
こんばんは。


週一で知り合いがETへ行っていますが、最近は誘われても残業のお陰でタイミングが合わずに参加できないことが多く
MVPに阿修羅かます事も出来ないんですよね。
一度くらいはかましたSSを撮ってみたいものなんですが、いつか実現できるのでしょうか?
・・・そして今回も誘われましたが残業で不参加になりそうです。




ノーブルハットを手に入れてから色々なところを回っている今日この頃、今日はピラ地下3Fへとお出かけです。
まぁ、すでに狩りに行く場所が固定気味(アヌビス的に)な気がしないでもないですが同じ場所ばかりというのも
飽き気味になっちゃいますからね、適度に違う場所へ行くのも良いものです。






載せるSSは狩じゃなくてMVPなものなんですがね^^;
最近知り合いがMVP狩りに目覚めたのか、暇なときに回っているらしくちょうどピラ地下で狩りをしていると
アモンラーが登場したので知らせると嬉々として殴りにきました。
んで、観戦しながらMVPの瞬間を狙って撮影。

何度かMVP取る所を一緒に見てはいるのですが・・・
おぉ、倒したなー
→MVPエフェクト出てるー
→折角だからSS取らなきゃ
→あっ消えた

ってな感じで毎回逃していましたが今回は何とか撮れたのです^^;

そしてMVPが居なくなったのでFP踏んでの事故がなくなり安心んして狩りを続けたのでした。。。
・・・・アモンラーが邪魔だから教えたって訳じゃないですよ(1割くらいは親切心ですよ?

23 : 51 : 24 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<属性武器にもASつけたい | ホーム | 自己ARでピラ4F>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/774-0c32f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

