fc2ブログ

自己ARでピラ4F

期間を誤認していて回復剤を仕入れる機会を逃してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

夏休みポイントラリーの残暑見舞いボーナスにて交換可能だった回復剤等々ですが、海底洞窟と同期間だとばかり
思っていて放っておいたらいつの間にか終了していたとは・・・○| ̄|_
せっせとポイント2垢分ポイントを貯めていたのでひんやりコースにしてたらアイス15k個くらいになったのに
気がついたのはメンテ日の会社休み時間だったんですよね(´Д`;)
そこまで回復剤を使うような狩り方をしてないと言えばしてないのですが勿体無かったなぁ~。





さてさて、特典アイテムであるノーブルハットが常備となりつつある今日この頃。
以前はARBSを引き連れて狩りをやっていたピラ4Fへソロで行ってみました。

結構沢山の人が狩りにくるピラ4Fは障害物もなく歩いていればMobから寄ってくるような場所で索敵時間は
少なくて飽きない場所です。
ARBS引き連れていた時は常時ARにて俺HAEEEEE状態を満喫していましたが、ノーブルハットの場合は
発動しなければちょっとAspd180程度。
しかも以前行っていた時はまだイフリングじゃなかったので野牛にコンチといったAspdももっと早かったんですよね。
ネタの為には仕方ないところではありますが、若干の遅さを感じますね。

Apsdが早ければノーブルのASARの発動率も高くなるけど、派手さが無くなる・・・。
派手さがなくなるとちょっとAspdが遅く感じる・・・。
一長一短なのは仕方ないところでしょうか。

ハッ、これはARスクロールで常時ARをすれば解消ですね(≧▽≦)b



・・・こうしてまた一人AR中毒者が増えるのであった。。。

23 : 44 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FP踏むのは怖いです | ホーム | 自由研究:バトンX>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/773-6285140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索