
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタを頂いたのでさっそく

ネタ好きな人が多いのを再確認したがくちゃんです。
こんばんは。

それはクリアコプリ座談会での一コマ。

: ○○○に敗北できますので興味があればぜひ。
: うぉ、きになるw
: やってみよ・・・!
: やってみよ!
: きけんきけん(゚Д゚;)
: 危険といわれたらやってみたくなるw
: ネタをありがとう!


天啓は先日のクリアコプリ座談会にて


闇服+慰めcで輝く草を叩くと
草に敗北できますので興味があればぜひ。



と、いうことで早速試してみると・・・




見事討ち死にしてしまいました。
発動率にもよるので毎回死ぬ・・・ということは無いですが回復せずに輝く草だけ殴っていたらいつかは
死んでしまいます^^;

たれ慰めとか着けて殴るともっと頻繁に死んじゃいそうですw

18 : 35 : 35 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<でかすぎです! | ホーム | 第4回クリアコプリ座談会レポ>>
コメント
イベントお疲れさまでした。
あぁ、早くも被害者・・ラキシスさんはヤるだろうと踏んでましたが・・(笑

GD3の1角にてPTで固定狩していたところ、mobもいない中で
突然倒れてメンバーは一瞬何が起こったのか分からず
理解してから一気にネタ人間のレッテルを貼られた事が始まりでした。

今回のイベントの影響で、なぜかプリではなく
殴りWizの育成方針をStrからLukに方向転換させました。

以上、長々と申し訳ありませんでした。
サーバーは違っても、良いROライフを!

P.S.
先日はびっくりするくらい遅くなるまで
お話に付き合っていただいて、ありがとうございました♪
by: フィージェ@Freya * 2009/08/25 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あれはもうやって下さいと言われたも同然ですよw
ネタ大好きな自分としては座談会終了後速攻で試してきましたから(*´▽`*)
最近エンジェ服で安心してGXをぶっ放しているだけあり、久々な自爆で面白かったです。

>先日はびっくりするくらい遅くなるまで
>お話に付き合っていただいて、ありがとうございました♪

こちらこそ早く帰れと心の中で突っ込まれているんだろうなーと思いながらでしたが
雑談に付き合ってくださりありがとうございます。
by: がくちゃん * 2009/08/26 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/765-f057d53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

