
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

活用してみた

実装しても使わなかったのですが、使ってみると便利だと気付いたがくちゃんです。
こんばんは。

何がかと言うと、緑化イベントにある付与&転送です。
ASプリの場合武器固定ですが付与なんてしてないのですが、触媒なしでの付加は中々美味しいですね。
まぁ、来週には使えなくなるのに今更ですが、転送がタダになるアイテムもあるし有効活用してみましょうか。





有効活用として使ったのが調印狩り。
ログイン後、丁度目の前に知り合いが出したポタがあったので飛び乗ってみると調印育成の為のポタだったようで
自分も久しぶりに狩ろうかと思い、緑化イベントの付与を受けて再度狩場へ行きました。

風属性の調印に有効なASは無いのですが、梟セットやCB/JTセットを使っていた時からご無沙汰で
今ならイフリングとGXに移行してるので結構ダメージを与えるASが出ます。
まぁ、付与による通常ダメも上がっていて、ASが沢山出る前に倒してしまう事も多いですね。

この狩場は結構囲まれる事も多いので頭はたれ慰めを装備しての狩りをしていると結構楽しいです。
やっぱり範囲攻撃による一掃は爽快ですね~。
ただ、付与してからの移動になる為、イフリングセットのSBが解除できず発動してタゲが外れるのが
難点と言えば難点なんですが^^;


23 : 50 : 30 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mob一掃 | ホーム | 経験値も欲しくなりました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/760-04bb99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

