スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スピードアップ

昨日は早く寝ましたが思ったとおり早朝狩りが出来るような時間には起きれなかったがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱり前日2時間寝だと、早く寝ても起きれませんね。
寝溜め、まとめ寝は出来ないとか前に聞いた覚えがあるんですが、週末や平日での睡眠時間を
考えると出来てそうな気がするんですけどね、本当のところはどうなんでしょうね( ̄へ ̄;

さてさて、今日は狩りの前に久しぶりに未実装Wikiを見ていたんですが、気になる装備を見つけちゃいました。

死の掛けがね [1] アクセサリ ノービスを除いたすべての職業 制限LV80
CRI + 5

こ、これは∑( ̄□ ̄;)
コボルドCをつければCri+9、2つ着ければCri+18!!( ̄¬ ̄)
ほ、欲しいですな(*´▽`*)

いつ実装とか詳細までは調べませんでしたが、手に入れるべき装備ですなぁ。



さてさて、今日もサンゴを求めてペノ狩りです。
昨日早く寝た為ペノMAPにキャラを置いたままだったのでログインしてさっそく狩りを開始。

ある程度重量も増えたし、スピポ切れたら補給すれば後1セットくらい出きるかな~と思っていると
前から光り輝くお方が歩いてくるではありませんか。

知り合い少ない自分ですが、何故か狩場での遭遇率が高いこのお方。
クリプリも持っている割に狩場が似ていると思われるクリプリとは会ったこと無いんですよね^^;
・・・・自分が定番の狩場へあまり行かないからなのかな( ̄へ ̄;


今日は会ったのもまぁまぁ早い時間帯だったこともあり、PTに誘っていただきました。
※自分から誘わないのは何時も通り、誘われたら用事がない限りAll OK





自分よりAspdはあるし、避けるし、ダメでるし、スティルもあるし、死んでもOKだs・・・げふんげふん
い、いやぁ~、おかげで良いペースでサンゴが溜まっていきます。
ありがたや~、ありがたや~(シ_ _)シ


ただPT組むと(良い意味での)立ち止まりる事が少ないため、会話がなく無言になってしまう自分。
結構長い文をチャットで書いちゃうし、文を考えて書くものだからちょっとした停止だけじゃ何もしゃべれないんですよ(つд`)
会話も楽しみながら狩りもしたいし、もうちょっとチャット書くスピード上げたいですなぁ。


狩りの方はおよそ1時間ほどやり、サンゴも沢山集まって現在291個。
あと100個ほどですね、これなら今週中にはノルマ達成できそうです。

今日はPT誘ってくれてありがとぉでした。
時間があればいつでも歓迎しますので声かけてくれればOKですよ~




【おまけSS】





馬車馬の様に働きなさい!!



02 : 37 : 18 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイテム集め完了 | ホーム | 今日は早めに寝ますかねぇ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/75-36635b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

