
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やられたぜ・・・

メンテ後のログイン画面、あれにはやられたと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

β1の時代からラグナロクやってますが、これまでで一番手抜きもといインパクトのあるログイン画面ですね。
これは歴史(キオク)に残るログイン画面となるでしょう!!




ログイン画面に釣られたわけ・・・じゃないとは言い切れませんが、今日は何時ものメンバーで時計へ遊びに行ってきました。
時計には地下のペノ池へペノcを求めて行ったり、サインクエ用のサンゴを求めて行ったりはしましたがが
地上の方へはとんと行ってないですね。
・・・♂垢全盛期に行ったっきりだから・・・まぁ、随分昔です^^;

そういえば地上4Fは以前配置変更があり熊さんことベアドールと梟セットが追加になったはずですよね。
すっごく遅くなりましたが、配置変更でどんなになったか楽しむ事にしましょう。





地上4Fへ入って速攻バロン4匹+取り巻き軍に襲われPTLが巨大ハエを使うも発動しなかったようで全滅。
俺達の旅は3分ほどで終了・・・と、なりかけましたが、ジークの活躍により建て直す事が出来、なんとか
続行する運びとなりましたです^^;

全滅の危機を脱した後、グルグル回って見ましたがどうやら貸切状態らしく、放置されていたっぽい魔剣にも
遭遇できて美味しく頂きました(*´▽`*)
ただ、全体的に硬い敵が多く殲滅に時間も掛かるし、30分経ったところで3Fへ移動する事になりました。






3Fへ移動する途中、ランダムワープにより自分だけお立ち台へ強制送還。
熊さんとお立ち台で踊りを披露してからPTMに合流ですw
・・・メンテ日だったのでMobスタック状態になってなかったから出来た事で、スタックしてたら死んでいたかもなぁ(´Д`;)


>


合流後3Fで狩りをしていましたが、こちらも人っ子一人いません。
アラームといえばマジWiz育成の場所だと思っていたのですが、これは昔の事なんでしょうかね?
人が居ないからという事もあってMobの回転が悪いのか横湧きも無ければMHもなかったです。

そして、狩りを続けているとついに別なPCを発見・・・・するも身内の別キャラとか(´Д`;)
おぃおぃ、お前も釣られた口か?w
まぁ、折角であったのでPTに取り込んで30分ほど狩りをやってから帰還しましたです。

湧きが悪かったからか、それとも遊ぶには少し物足りない感じだったのでこの面子での狩場候補としては
上がりそうに無いですね~。
ん~、ログイン画面により人気復活・・・とはならないかもしれませんな(´Д`;)


23 : 25 : 25 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑い日に暑い場所に | ホーム | 二強?と対戦>>
コメント
駄作と名作は紙一重w
かつて賑わっていた時計の叫びがきこえたわw
by: ラミ * 2009/08/08 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
他のPCが居ないなぁ~なんて思っている時に会うとは思いませんでしたよw
それにしても寂れてましたよね~、まぁWiz育てていても窓手>時計な自分は大きな事は言えませんが^^;
by: がくちゃん * 2009/08/12 07:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/746-324994bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

