
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

スロット開放により殴りアコ参加が居れば便乗しようかと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

とりえあずはLV50まで育てているので参加してもそこまで足手まといにはならないのでは・・・というところまで
育てて居たので便乗しても問題ないだろうと考えてはいましたが・・・






6スロット目開放によりアコの参加者も居るのでは・・・と思っていた殴りアコプリ祭り。
しかし現実はアコの姿は何処にもありませんでした。
開放したばかりだしもう少し育たないと来ないのかもしれませんね~。





アコさんの参加があればアマツ神社へ行く予定だった今回の祭りですが、アコさんの参加が無かった為
配置変更があった騎士団へと狩場を変更。
PT狩りで配置変更後の騎士団へと良く行っていますが、結構湧くようになったので殴り甲斐はあるし
運が良ければ、魔剣、血騎士にも遭遇ですからね。




見事阿修羅で深淵をぶっ殺したの図
雑魚に出る事は多いが中々大物には決まらない阿修羅ですが、うまい具合に発動して撃破。
エモ出す余裕もあり、そこでパシャリ。





今日は魔剣、血騎士には出会えなかったのですが、某ネタな人がやってくれました。
ポイントラリーで貰えるバカンスセットで騎士団を闊歩。
持っているのに倉庫へ預けてきたら俺には真似が出来ねぇ~。
ちくしょー、やるんだったら教えてくれよ!! ヽ(`Д´)ノ




何やら良い場所にてバカンスセットのまま転がったので記念撮影を・・・という流れになったのですが
Mobが湧いて中々撮るチャンスがないまま元に戻ってしまいました(´Д`;)
自分がタゲられたら無視してたんですが(端っこだし)真ん中あたりに来たものだから対処してたら
時間切れになっちゃったんですよねw






その後1Fに狩場を移して、少々狩りをして今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました~。
参加された皆様おつかれさまでしたー。

23 : 10 : 32 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回は二人で | ホーム | 初心を思い出して・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/743-0e382483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

