
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポタメモも変更時期かな?

帰宅途中の行き成りの夕立により少し足止めを喰らったがくちゃんです。
こんばんは。

最初はほとんど降ってなかった・・・というか急に降るから夕立なんですが、本当に急でしたね。
運良く近くに雨宿りが出来る軒下があり事なきを得ましたが、もし無かったらびしょ濡れどころではない
濡れ方になってしまったでしょうね。
あの中帰ったら川に落ちたのと変わらないくらいになっただろうなぁ(´Д`;)




さてさて、イフリングセットを集めた後、この前は久しぶりのピラへと足を伸ばしてみましたが他にも・・・という事で
久しぶりな名無し2Fへ行ってみました。




今までは初撃に手動TUを撃った後はASTUに期待して殴り倒していました。
しかも行っていたのはクリプリだったので成功率が高い手動TUで倒してしまったり、殴り倒す前の
ASTUでサクッと倒してしまう事が多かったのですが、今回は若干成功率低めのASプリ。
殴り倒すことも多々ありますが、やはりASが頻繁に出るだけあって中々見ていて楽しいです。
sGXに慰めcも挿しているのでGXで結構削ったりして普通に殴っても結構速く倒せて良い感じです。

今回は試しという事で溜まり場に居たMEプリさんにポタを出して貰ったのですが、中々面白いようなので
自前ポタでも用意しようかなんて考えてます。
今は、プロ、棚前、ピラ前、駐屯地(セーブ)といったラインナップ。
ん~、ピラ前は2PCで移動時に面倒じゃないし、棚前はアリス狩り用で、プロは溜まり場直通。
・・・ダメじゃん、空けれないw

これは2PCでポタアコ作るしかないのかも知れないっすね!!


23 : 57 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PT狩り三昧 | ホーム | 配置変更らしい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/734-60980368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

