
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祝:2周年

皆既日食が起こる日がちょうどブログ二周年というめでたい日となったがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、生憎の曇り空でまったく見ることが出来なかったのですが、なにやら夜のように周りが暗くなって
ネオンを点灯する店があったくらいでしたね。
リアルでは見れませんでしたがニュースやネットで見て感動するとしましょうw




さてさて、二周年という記念すべき日。
お祝いの品でも頂きたいと思い、確率的にはあまり関係ないのですが何時も通りアリスカード狙いで
棚へとお出かけしてきました。





∑( ̄□ ̄;)


ちょっ、出るなんて思って居ないのにまさかのアリスカードががが・・・

















なんて都合良く出るわけなくて、エプロンが順調に増えていっているようです(´Д`;)
とりあえず、まだカードと同確率のツインリボンは出てないのでまだマシと言ったところでしょうか・・・

23 : 45 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<配置変更らしい | ホーム | ご無沙汰ピラ4F>>
コメント
祝!2周年
2周年おめでとうございます^^
「継続は力なり」といいますが、すごいですね~!
これからも楽しみにしております♪

P.S.
 アリスカード、だまされて「すご~~!」と思ってしまいました…><
 ちょっぴり悔しいです
by: エンジェル・ティア * 2009/07/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
祝♪2周年
毎日更新2年とか凄いですよね~
これからもがんばってください
by: ORAN * 2009/07/24 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
お祝いのコメントありがとうです(*´▽`*)
毎日適度に細々と続けてますが何時の間にかって感じですね。
・・・何時まで続くのかなぁ(RO休止or引退までなのかな?
by: がくちゃん * 2009/07/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/732-0f5822ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

