
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

何故か夕方近くになったら眠くなり昼寝をしてしまったいるがくちゃんです。
こんばんは。

起きておこうと思えば耐えれるんでしょうが、耐えるのも面倒なので布団に寝転がりそのまま昼寝に移行。
結局夜起きて寝れず、次の日また夕方近くになると眠くなる・・・・という悪循環w
まぁ、3連休だしノンビリできて良いのかも知れませんがねw






さてさて、前回の昼の部を寝過ごしてしまい参加出来なかった殴りアコプリ祭り。
今回も朝寝していましたが10分前になんとか起きれて参加出来ました(*´▽`*)

・・・ホント今日は寝過ごさずにすんで良かったと思いますよ。






何故なら、自己紹介中にTia鯖の殴りアコプリメンバーがLisaに逆襲撃をかけてきたのです!!!
来るなら人が多い夜の部かなぁ~なんて思っていた所に来るサプライズ。
聞いたところによると13:20頃に天啓を受けて急遽遠征が決まったとか・・・。
計画性皆無ですか!!







さてさて、Tia鯖メンバーが合流しての狩りになりましたが、Lisa昼の部はだいたいコモド西と相場が決まっていまして
今回もコモド西へとお出かけ。
急遽決まっただけあり、アコ転職のみというキャラが多くて最初はLVUP祭りとなっています。





LVUPばかりするってことは低LV、低HPなのでどんどん転がってしまいます。
そして、自分が見ている範囲で一番転んでいるんじゃないかと思われるパン袋な方の一言w
気が付いたら何時も転がっていたような気がしますねぇw






そんなスリル満点な狩りでも、ここはどの鯖の殴り面子も同じなのか、嬉々として殴りに行くのです。
そこに殴る対象がいたら殴らずには居られないってことでしょうかね?





1時間狩りを満喫して帰還し、大聖堂前にて記念撮影を行い今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。
Tiaから襲撃に来られた方もお疲れ様です、次はLisaから再襲撃かも・・・?





・・・・・・・実は、サプライズはここで終らなかった





















昼の部でコモド西へ2008年2月から通っている理由であるタオグンガが記念撮影後の雑談中に現れたとの
情報をゲットし、残っていたメンバーで現場へ急行!!!
念願の殴りアコプリメンバーでのMVP対決が実現です!!!






そして、そのまま撃破!!
思ったより強くなくてガッカリ感があるのは自分だけでしょうか??
1年以上も待たされたからそんな感じもするのかなぁ?

23 : 32 : 16 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<念願のDM | ホーム | 派手さアップ>>
コメント
参加お疲れ様でした
ついにタオ戦でしたw
交戦開始から見たかったなあ、、

まあ決壊もなく無事に倒せてよかったです
by: ORAN * 2009/07/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ついに、ついにタオと対決が実現しましたね(*´▽`*)
いや~、自分が参加してない時でなくて良かったです。
タオ戦の最初? 自分がフルボッコにされた以外普通でしたよw
by: がくちゃん * 2009/07/23 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/729-fb921cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

