fc2ブログ

派手さアップ

すごい勢いで装備を売って金策に励んだ結果が出てきたがくちゃんです。
こんにちは。

現在実現可能っぽい装備をほぼ集め終えた感が出てきました。
あとは買取している慰める者カードが手に入れば・・・ですかね?

さてさて、今回は何を仕入れたかと言うと・・・






文字は出ないけどSP自動回復する阿修羅覇凰拳


発動率が低く、気が付いたら撃ち終わっているというASな為、与ダメがちゃんと見える形でのSSを
撮るのに苦労はしましたが、何とか見えるものが撮れました。
しかもGX直後なので見えにくかったらどうしようかと思いましたが大丈夫だったようです^^;






AS阿修羅、つまりイフリングセットの完成です。
他にも運命のタロットカードとか出難いものも確認。

セット効果ではSBとMAが結構頻繁に出るようです。
まぁ、SBは発動すると動作が長くその間は1撃としてしか見ず、そしてタゲが外れるというASとは
相性が悪いスキルなので重量の軽い少女の日記にインジャcを挿して速攻無効にしましたがね^^;

他にネックになるのはアクセが両方埋まるので野牛セットが使えずAspdが下がってしまう事でしょうか。
まぁ、見た目重視なネタキャラだしその辺りは良しとしましょうかw

15 : 45 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | やっとこさ体験>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/728-dcb0e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索