
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

装備が増えたその2

昨日は前面にフレームロードを出しただけでネタは2つあったがくちゃんです。
こんばんは。

これが所謂回数かせg(ゲフンゲフン
まぁ身内な方々や昨日のSSをじっくり見た方は気が付いたかもしれませんね。





とりあえず気が付かなかった人の為におさらいから。

装備の詳細を下に付けていることから目線は下にいきがちですが
上の方も見てみると…







GX撃っても反動が…と、いう問題を解決してくれるエンジェリング挿しなホーリ フォーマル(*´∇`*)
これでGX発動後ヒール回復の為に殴るのをやめる必要がありません。
それに連続発動による自爆もなくなり生存率アップ!
やっと自爆によるデスペナで凹みモチベが下がる事もなくなります。



えっ、ついにカードをゲットしたのかって?
既製品を露店からゲットですよ。
自力だったらネタになるから専用の記事書きますしフォーマルじゃなくて
現在のライダーセットからAGI補強でランシャツセットにしますね。
現 靴+1、肩+2、服+0、セット+0、FLEE+20 ⇒計 AGI+3、FLEE+23
→ 靴+1、肩+0、服+0、セット+5、FLEE+10 ⇒計 AGI+6、FLEE+16

FLEEは下がりますがAGIが上がるのでASPDアップです。
もし今後単品で手に入ったら交換しるかもしれないですね
06 : 15 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鷹試しinピラ4F | ホーム | 装備が増えました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/718-68abfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

