
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

レポ記事書いていて昨日の記事のSSリンクを貼ってない事に気がついたがくちゃんです。
こんばんは。

大きいサイズを縦350ptにしたのまでは確かだったんですがリンクを貼ってなかったようですね^^;
とりあえず見れない事はないはずだから問題ない・・・と思いますです。
・・・これからは気をつけますです○| ̄|_






毎月第一土曜日開催の殴りアコプリ祭り。
今回は暑さを払拭する為か納涼大会として氷ダンジョンに潜入。
少し眠たかったですがその辺は気合で乗り切ります(前回の殴りアコプリ祭りは眠気に負けて起きれなかったとは言えない^^;





今回の参加者はstr1の神速殴りとAS使いの自分、MEさんに支援さん、後LV80代の殴りな方も居て
氷Dのアイスタイタンはどうなるだろうかと思っていましたが、数の暴力っていうのもありますが馬鹿力STR高い人が
いらっしゃいましてクリで2kオーバーというツワモノぶりを発揮して殲滅力不足を解決してくれます。

殴り祭りなのにstr振っている人の方が少ないなんて、変な人が多いんだから(人の事言えませんが





Strは低いけど自分は自分で特性を活かして!!と、いうことでDXGXを持参して魔法ダメも与えていきます。
殴りなのに魔法ダメって変な気がしないでもないですけど、殴ってたら勝手に発動するだけなんだから問題ないですよね?
まぁ、今更な気がしますけどそこは気にしなくて良いでしょう、と言うかAspd上げるための防具って何かしら
AS用のカード刺しちゃってるからAspd求めると発動してしまうんですけどね^^;








最後に中央で記念撮影を行い、殴りアコプリ祭りは終了となりました~。
途中で用事により落ちた人と、鯖都合で戻ってこなかった人が居ましたが、加工するSSが無かったのでそのままです。

と、とりあえず参加された皆様お疲れ様でした~。








さてさて、今回は殴りアコプリ祭りの後、ギルメンの発光式という二次会に突入。
場所はフィゲルの野外式場(?)にて行うとの事で行ける人達を募って会場へ移動。

前回のギルマス別キャラの時もでしたが中々良いMobが出ずに何時光るのか~と思っていましたが





今回は前回のように支援の天使に阻まれる事もなく無事ゲット。





記念撮影の時カウントダウン終了直前で毒瓶による服毒自殺も全員華麗にスルーしてます。
ふむ、皆さん耐性がついたのでしょうかねw

何はともあれ、発光おめでとうございます。




・・・・この後数時間でLV50弱まで上げたなんて何てスパルタ育成なんでしょうかw
23 : 29 : 01 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lisa中に放送 | ホーム | 第27回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/715-919e385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

