
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第27回FACR祭りレポ

2月連続参加が出来てやっと起動に乗ったような気がするがくちゃんです。
こんばんは。

今回は第一金曜日じゃなくて来週の水曜日が飲み会だったんですよね。
ん~、第一金曜日じゃなくて良かった良かった。




さてさて、今回のFACR祭りは某所からの圧力に負けて騎士団へとお出かけ。
まぁ、どこへ行こうとクリ連打でヒャッホーには変わりありませんがねw



今回は2Fへ直行ではなく1Fを二周りほどまったりしていく事になったようです。
1Fでも相変わらずなクリ連打、どれかが自分のクリ打撃のはず!!




1Fをぐるっと周っている途中良さそうな場所で最初の記念撮影。
示し合わせたかのように同様の装備の人が多数で、しかも人数的にピッタリなスペース。
うん、多すぎず少なすぎずで丁度良い感じでした。。。支援的に一人で回すのは大変でしたがw






1Fを周ったあとメインの2Fへ突撃。
さすがに支援回すの大変でアスムは勘弁してもらいましたが、皆さんBdsを気にせず深淵へと突撃。
何人か転がった気がしないでもないですが、多分気のせいでしょう^^;




2Fを周回している途中、某所でネタ炸裂。
こんな場所でもクリ連打な皆さんです(*´▽`*)





今回はエル集めな人が多いのかPTも多めで血騎士、魔剣には遭遇しませんでした。
祭りでいったらあまり遭遇率が悪いのは・・・ソロで行っても似たようなものだからタイミングが悪いだけですかね~。
狩りのアクセントになるので毎回撃破したい所なんですけどね^^;




ラストに深淵倒して帰還~と言った所で中々出てこない深淵。
アコプリ祭りでもラスト・・・って言ってからが長いのはお約束なんですねぇ。

ラストが終った後帰還前にグリードでアイテム集めをしている最中深淵横湧き発生。
何故か一人転んでいたので、右上に配置して記念撮影して今回のFACR祭りは終了となりました。

参加された皆様おつかれさまでした~。

22 : 18 : 49 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 語呂が良かったので・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/714-e528beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

