スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プロ3大祭りレポ

最後の集合SSが撮れてなくて涙目ながくちゃんです。
こんばんは。

ちゃんとタイミングを合わせて押したつもりだったんですがROの機能ではない
別のキャプチャを使ったのでログ確認出来ず後で見たら…
戦闘時のは撮れていたんですが何故か集合SSだけ撮れてませんでした。。。
ある意味一番重要なものなんですが(´д`;)







何時もであれば毎月第三土曜日は聖十字軍祭りですが今回は合同祭り。

聖十字軍祭り、ME祭り、両手剣祭りの3つが集まっての開催です。
どのくらい人数が集まるか分からなかったので予備軍としてPTLの話が来ましたが
多すぎず少なすぎずの3PT構成での開催となりました。





今回の祭りの狩場はタナトス下層。
下層のうち4Fまでは結構順調、誰か監視する者のインティミで連れ去られた
気がしないでもないですが、とりあえず順調に歩を進めて行きこれからが
本番と思われる5Fへ到着。

到着早々苦悩のお出迎えを受けいきなりのフルボッコ祭り。
大勢で殴ってますがもともとが小さな苦悩、まったく姿が見えませんw
コイツを殴る為に塩を持ってきたのですかさず殴りかかります。
PT内の人???自分が殴れれば良いし、連絡を受けてから現場へ
行ったので殴れなくなるのが嫌で自分にしか振ってませんね。
うん、支援ではなく殴りだから自分本位で問題ないのです(違っ







苦悩戦もあっけなく終わり一向はゴール地点である7F前を目指して進軍。
3PT構成なのでたまに戦列が長くなってしまうこともありますが
そこは数の暴力、前衛も範囲攻撃も可能な剣士系の方々、支援しMEもある
MEな方々、殴りかかれてちょっぴり支援も出来る殴りな方々とメンバーも
揃っている事もあり半壊するって事もなくずんずん進んで行きます。

自分もGX撃って瀕死になったり、とろいME撃って高MATKのMEの
邪魔をしたり(ぇ してましたよ(*´▽`*)
展開されたら誰の物かなんて分かりませんからねw


そして無事ゴールし記念撮影・・・。
見事SS撮るのをミスって集合SS無しです○| ̄|_
素直にPrint Screen押しておけば良かったかなぁ(´Д`;)





記念撮影後上層へ突撃しましたが1匹目に殺られたの図。
沢山突撃した気がしたのですが速効帰還したのかほとんど人が居ませんでしたね。
まぁ死亡ネタも出来たので良しとしましょう。

帰還後はしばらく雑談して解散となりました。
参加された皆さまお疲れ様でした~。

23 : 11 : 26 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイミングが悪いようだ | ホーム | ちょっとレアもの>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/701-6cf7f696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

