
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第27回耳祭りレポ

急に休日出勤が決まって夜更かしできなかったがくちゃんです。
こんばんは。

もしかしたら・・・土曜の夜にもちょこっと・・・と言われていましたが何とか回避。
耳祭りには参加出来ましたです。
とりあえず、1日は休めたから良しとしましょう。






やってまいりました第二土曜日。
今日も耳好きな人たちで狩りorイベントをする耳祭りがやってまいりました。

開始当初は主催者入れて6名だった為、これはルナで人数水増しを・・・な~んて言ってましたが何時の間にか
2PTに分ける必要がある13人の参加者となりました。
(ルナを入れたら24くらいだったかな?





さてさて、今回の耳祭りは遠足、その場所はというとGH。
修道院から始まり地下水路、監獄、古城と周って庭に出るコース。
プロで説明があった後修道院WP前に各自集合となりましたが何やら固まって座っていたのでまずはココで
1枚SS撮っておくかという事になりパシャリ。
まぁ、適当で良いよという事で並びはバラバラですがね^^;





遠足自体はWPポイントの場所指定を主催者が行いその場所に向かって進軍でしたが、時たま道に迷ったり(地下水路)
ランダムワープ(古城1)の為に逸れてしまう人が出て、壁越しにて「どこから合流なんだ?」なんて言ったり
していましたが、特に大きな混乱や転がる人も居らず、無事ゴール!!(ぇ

(記事書こうとSS漁ったらこの1枚しか無くて内容を細かく書けないなんて言えない!!)





最後のゴール地点であるGH古城の庭にて記念撮影を行い第27回耳祭りは終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。
(それにしてもハートエモとペットのパフォーマンス同時、そしてSS撮影ってやる事多すぎて全然タイミングが合わないっすw

21 : 53 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本気でカードを出す | ホーム | まだあったw>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/694-2d6a2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

