
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

クーラーかけっぱなしで寝たのが不味かったのかちょっと頭が痛いがくちゃんです。
こんばんは。

寝る前にちょっと暑いよなぁ~とクーラーをかけていたのですが、そのまま切るのを忘れてまして^^;
ん~、やはり直でずっとあたりっぱなしの位置なのが原因でしょうかねぇ~( ̄へ ̄;






さてさて、本日は参加が微妙だということで告知チャット等を出していなかったらしい主催の人もどうやら参加可能と
なったようなのですが、告知チャットを出していなかった為か若干少なめ。
まぁ、とりあえずは自己紹介をして狩りへ出かける事にしましょうか。









と、なると思っていましたが、参加人数も少ないしまたまたTia鯖へ行ってみようか…と、言う流れになり
やってきました、Tia鯖殴りアコプリ祭り会場(*´▽`*)
以前のTia鯖襲撃後、いつか逆襲に来るのではと待ち構えては・・・・いたかもしれませんが、その前に
またしてもこちらから仕掛けていく事になるとは思いませんでしたね~。

突然押しかけたのにも関わらず快く迎えてくださりありがとうございます。






さて、そんな突撃隣の晩ご飯隣のTia鯖殴り祭りですが、狩場は多数決にてゲフェニアに決定。
実は決定前に「総統の家襲撃」のチャットが出た際には全員そちらに移動して
あわや決定かも・・・というネタが分かるTia鯖住人の皆様でしたw





Lisaでは人数の関係からかゲフェニアへ行く時は他祭りと合同の時以外ないので殴りアコプリオンリーで
行くというのは結構面白かったですね。
深淵やらミニデモ、インキュにサッキュが登場すれば皆で殴りに行く、まるでエサに群がるピラニアのように
フルボッコの図です。
LisaメンバーはLvが低いので何回転んだ、Bdsつよす・・・とかぶっちゃけ別の意味でも楽しんでいた気がしますねw

そんな感じで殴りアコプリメンバーは1時間ほどゲフェニアで暴れまわり今回の祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でしたー。
Tia鯖の皆様、また縁があれば殴りに行きますよ~(*´▽`*)

22 : 23 : 26 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レポの人見学ツアー | ホーム | 第26回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/687-fadd02d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

