
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第26回FACR祭りレポ

予定通りFACR祭りに参加出来る事になり上機嫌で集合場所へ行ったがくちゃんです。
こんばんは。

・・・だがしかし、開始時間でBSが居らず主催者含めて5人とはこれ如何に?
う~む、今回が特別で寂れることが無い事を祈りたいものです。
(最終的には主催者込みでのべ9人の参加でした、良かった良かった)






久しぶりにやってきましたFACR祭り。
残業やら飲み会で中々参加できませんでしたが、今回やっと参加可能となりましたですよ。
今ならコボ死のブローチ×2にDCスパイクがあるからLuk1でもクリ80台を出せるのでASプリで参加。
Int振っているから支援にSP裂けれるますからね。
・・・だんだんクリプリ稼働率が下がってきたなぁ(Int少ないのに耐えれなくなるかも・・・)




さて、今回のFACR祭りは騎士団2Fへお出かけ。
開始前に今回の狩りでエルが何個出るか予想し、当ったら総取り、誰も当らなかったら主催者のもの。
というイベントも同時開催。
ちなみに自分は6個と予想、さてはてどうなりますことか。






久しぶりなだけあって、クリ滝ダメも懐かしい。
自分もクリ80でAspdもそこそこあり結構でるけど流石に全員クリダメばかりなので半端ないですね。
これを見ただけでFACR祭りに参加している気分になりますよ。





騎士団名物血騎士にも遭遇。
魔剣にも遭遇しないかなぁ~と徘徊していましたが残念ながら遭遇できず。。。

そんなこんなで1時間がすぎ帰還となり、いよいよエルの個数が発表です。
出たら速攻拾って人目につかないようにしていたからおそらく、誰も個数は把握していないはず!!


結果は8個で正解者なし、主催者の総取り。
しかしそこは太っ腹な主催者、参加人数も丁度8人だったので皆に1個ずつ進呈。
ありがたく頂きますです(*´▽`*)


と、いうことで今回のFACR祭りも終了です。
参加された皆様おつかれさまでしたー。
23 : 38 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | タイミングが良かったらしい>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/686-1b3a63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

