
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ETにこっそりと憑いて行く

ETは自力挑戦で惨敗してもう行く事はないのではと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

そんな自分には関係ないと思っていたETですが、今回知り合いから行かないかと誘われたのでホイホイと
憑いて(誤字に非ず)行きましたとさ。
ASプリでIntに振ってて少し、ほんの少しですが役に立て・・・れば良いなぁ~と思ってますですw






さてさてそんな誘われたETですが、参加するなら全力でヒールしてましたですよ!!
あとは切れてそうな人へアスム支援ですね。
・・・う~む、もう少し支援の割り振り決めてお手伝いした方が良かったかもしれませんね(´Д`;)

とりあえず自分が撃破された5FのエドガはサクッとSGであっけなく倒されてどんどん先に進んでいきます。



10F:ミストレス


15F:マヤー
20F:ドレイク
25F:月夜花

は、SSが撮れてなくて・・・



30F:フリオニ


35F:タートルジェネラル
40F:ハティー
40F:ストームナイト

の、SSも撮れてなくて・・・○| ̄|_



45F:オシリス



50F:ファラオ



50F:アモンラー
55F:黒蛇王

すでに撮る事も忘れてヒールしてたり・・・

60F:イグニゼム=セニア
にて、全滅と相成りました。。。

ほとんどLKさんの壁にSGでのごり押しでしたね。
補助と数減らしでAXさんのMAやら騎士さんのBB、砂のDS等々大活躍だったですね。

自分のASも大活y・・・するはずもなく後衛に来たMobを殴ってタゲを外してみたりと居たのか分からない動きでしたが
2度目にして60Fまで到達しました(*´▽`*)

次は各MVPボスのSSを撮れるように頑張るぞ!!(何か違う

23 : 44 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南無阿弥陀仏 | ホーム | 突発G狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/681-a945f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

