
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鳥vs鷹

掲示板を色々あさっているとなにやらRJCクジなるものをやっているらしいと情報をキャッチしたがくちゃんです。
こんばんは。

RJCにて販売していたクジをBitCashと提携して販売しているようですね。
 BitCash1500円 + RJCクジ500円 = 2000円

といった感じで今までのクジから考えたら面倒な仕様ではありますが…
どうやら本数も限定だそうで、課金切れ間近な方はやってみるのも良いかもしれませんね。
ちなみに自分はヴァルキリーシューズとソーンシールドが当りました。
…課金切れが近かったんですよ!!決して宣伝じゃないですからね!!






さてさて、昨日ブログでちょろっと書いた聖域以外へ…って事で調印マップへやってきました。
中堅さん~オーラ間際の人まで色々な人がやってくるこのマップ、自分も殴りプリで結構狩りに来ていましたが
鷹ハンタで来たのは初めてです。
まぁ、もともと稼働率が低かったし、アンクル狩りをしない場所へはあまり行ってませんでしたからね。

プリばかりやっている為か狩りで消耗品(特に回復剤)を使う狩りに勿体無さを感じてしまう貧乏性になってしまったようで^^;
前衛やら非Agi型では遊べない体になってしまったのかも知れませんな( ̄へ ̄;
(自己ヒール可能な型は大丈夫でしょうが)

とりあえず、どんなものかと30分ほど遊んでみましたが問題なく狩れるようですね。
HPも低いようでアンクルで止めて被ダメを減らすほどのものでもなく、鷹が連続で飛んでくれれば簡単に
倒せるということで結構サクサク遊べますね。
たま~に囲まれて殲滅力が鷹任せな為中々倒せないとか、スプラッシュダメにより魔法攻撃にスイッチが入って
喰らってしまう事もありました。
まぁ、だいたい詠唱途中に鷹がまた発動して中断させることの方が多かったです。

そんなところまで鷹任せとは、鷹が主人でPCは着いていくだけな型なだけありますね。



23 : 43 : 03 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろマンネリ化 | ホーム | 戻ってきました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/676-2a4d3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

