スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第7回聖十字軍祭り(仮)レポ

祭りに参加出来る予定でしたが、急遽欠席となってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

土日連続の祭りでネタを考えなくても良いかと思っていたのですが、どうやら日曜の殴りアコプリ祭りは
仕事で休日出勤せねばならない状況になってしまいましたので不参加となりました。
ん~、殴りアコプリ祭り欠席するのって随分久しぶりな気がしますね~。



そんなわけで二夜連続祭りとはなりませんでしたが、土曜日のお祭りの様子をお伝えします。






参加者はみんな主催者の周りに隠れている!!
・・・らしかったのですがルアフ炊いてもいぶりだす事が出来ず開始時間を迎えた聖十字軍祭り会場。
土曜も休日出勤だったのですが開始時間には間に合って会場に急行したんですがついに恐れていた状況に
なってしまいましたね~。
仕方ないのでもうしばらく待つ事にして23時ごろ狩りへ出発する事になりましたですよ。









あ…ありのまま 今 起こったことをはなすぜ!
『おれは聖十字軍祭りに参加していたと思ったら何時の間にかプリ魂祭りに参加していた。』

な…何をいっていr(ry

結局30分程待ってみても来たのは身内だけの3人だけ。
まぁ、それでも良いかとそのままGD3Fにでも狩りへ出かけるかと現地へ向かっていると同日開催のME祭りさんが
丁度二次会としてプリ魂付加でHL狩りへ出かけるようでして便乗する事になっちゃいました^^;





一応Intは70程度あるASプリだったのでブラギありの魂HLで遊ぶ事は可能ですがやはりSP的にキツイっすね。
まぁ、それに根っからの殴りプリという事もあり魂が掛かっていてもHLより殴っていた方が性にあってますな。

・・・ただDex60程度あるとは言っても流石に禿にはMiss連打だったので仕方なくHL打ってましたが(´Д`;)
AS出そうにもほぼALL MISSだと何もできませんからね。
う~む、コンチを後1つ用意して気功コンチを作るべきなんだろうか・・・






そしてプリ魂は最終局面の船長狩り。
ME祭りは最後にBOSS探しの旅に出てから流れ解散なようですね。
DOPやらDL、ドラに船長と居たら居たで色々巡っているようで、今回は船長戦にお邪魔しました。

ネタの為に殴りたい衝動に駆られたのは秘密です^^;

04 : 58 : 58 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペア狩りに誘われて | ホーム | 引き続き鷹飛ばし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/666-10cfd707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

