
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第26回耳祭りレポ

やっと時間が取れたので散髪に行ってすっきりさせてきたがくちゃんです。
こんばんは。

一応GWとか時間はあったんですが寝て居たし、もしかしたらGW休みって事で散髪屋も閉まっていたかも
しれませんからね。
無駄足を踏むよりかは今週確実にした方が・・・と思ったわけじゃありませんが延ばしていたのですw
これから夏が近くなるしさっぱりしていた方が良いですからね(*´▽`*)






さてさて、今日は第26回耳祭りが開催されました。
ログインが遅くだいたい開催時間間際だったため詳細は分からなかったのですが、どうやらガンスリ祭りの
方々が乱入(後から聞いた話の流れで推測)したようで主催者含め13名ほどの参加となりました。

告知のもありましたが8名以上の参加なのでイベント開催です。
その名も

第26回耳祭り「耳祭り運営資金集めクエスト」

2組のPTに分かれてそれぞれアイテムを獲得して主催者に届けるというもの。
イベント開催して軍資金が少なくなったからってイベントで軍資金を集めるとは・・・なんて狡猾な!!


「未鑑定子犬のヘアバンド」×1
「古代魚の歯」×1
「人魚の心臓」×5
「サイファー」×5
「サファイア」×5
「グレイトネイチャ」×10
「ハーピーの羽」×15
「ハーピーの爪」×15
「クローバー」×20
「やわらかい毛」×20

とりあえず集めるものは上記の10種類。
6人PTの構成だったので、アイテムが獲得できるマップに人を派遣して集まりの悪いものに人員を追加派遣する形で
我が「第26回耳祭り~稼ぎ時~」PTは出陣。

上記アイテムから
 伊豆(古代魚の歯、人魚の心臓)
 調印(ハーピーの羽/爪)
 ココモビーチ(サイファー、サファイア)
 師匠(グレイトネイチャ)
 ゲフェンマップとか適当に(子犬のHB)
 プロ08(クローバー、やわ毛、主催者)

と、いった感じで分かれて採取です。
一番難しいかな~なんて思っていた子犬のHBがサイファーに続いて2番目に集まるというリアルラックを
発揮してクローバー、やわ毛、主催者を残し全部集まったところで全員でプリ08マップで残りを確保





第2PTに先んじて主催者にドロップ品を届け見事勝利!!
参加賞のプレボ、青箱、そして希望者にお知らせ看板(1位PTに限り希望者に)を貰いました。
・・・この前頼まれたお知らせ看板の依頼ってこの為だったのかな?

まぁ、それよりイベント景品のアイテムを渡してるけど軍資金とは別にポケットマネーなのかと考えちゃいますね。
軍資金集め(名目だと思いますが)を謳っているのに景品に金を掛けていますからね^^;






自分達がゴール後しばらくした後第2PTもゴールし最後に記念撮影を行って第26回耳祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

06 : 38 : 29 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Not Endless | ホーム | ちょっと塊集め>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/659-4552f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

