
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネタがないからキャラ紹介

世間は子供の日、しかし大人な自分は働いてます・・・ながくちゃんです。
こんばんは。

ぶっちゃけ休日出勤しただけなんですがね^^;
世間はお休みでも納期は待ってくれませんからね~、間に合わせる為には致し方ない。
大丈夫GWはあと1日ある!!






さてさて、昼頃起きて休日出勤で出かけて帰ってきたのが23時頃だったので今日も狩りをする事なく終了。
おかげでネタがない!!
・・・と、いうことでLVUPもした事だしキャラ紹介でもやろうかと思いますです。

現在メインの殴りASハイプリはLV95。
Agiはとっくにカンスト完了し、Intををキリが良い70まで上げたあと、AspdとHitを稼ぐ為にDexへ振っていて現在60。
このままDex振って詠唱速度とAspdを上げるか、Intを上げてASダメを上げるかって所です。
まぁ次のLVUPまでしばらく掛かりますしじっくりシミュと睨めっこするのも良いかもですな。

基本的に武器とアクセ以外はそのままで武器をGXにしたら属性武器にしたりと持ち替えてます。
あとはアクセサリの雹コンチ、JT野牛、バロン野牛、デュークコンチを狩場に合わせて組み合わせてます。
一応属性鎧が必要だったらそれも変えますがね。


最近はGX片手にARBSを引き連れてピラへ行く事が多いのでsGXに慰める者を挿して、天使鎧を付けて・・・
なんて夢を見ていますが武器はともかく天使鎧が手に入りそうにありませんねぇ。

23 : 35 : 03 | ROきゃら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとソロで・・・ | ホーム | 久しぶりの天使>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/654-5b81d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

