
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倉庫整理中

倉庫整理で今日は狩りをまったくやらなかったがくちゃんです。
こんばんは。


数年ROをやってたのもありますが、2垢倉庫の中身を1つにまとめてたりして倉庫の上限300が近いのと
BSのカートも上限の100が近いこともあり倉庫内整理をやることにしました。

だいたい使用する装備や趣味装備も固定になってきているので使いそうにないドロップ装備などを
大々的に処分することにしました。

まぁ、今までやってた職自体ソロ思考の強いのばかりだったので大したものは無いんですが
拾った後露店で売ることもなく使わないのに倉庫に埋もれてたりと無駄な使用領域が沢山だったんですよ。

初級装備なども多いですが塵も積もれば山となるってことでZenyも増えて倉庫も有効に使えてと
一石二鳥でしょう(≧ω≦)b

倉庫から売ろうかと考えている装備を出してみたら60個くらいありました^^;
しかも同じやつが2,3個とか、収集品以外は出した後倉庫に入れたままなのが丸分かりですな。

しばらくは狩りの合間やネット巡回中などちょっとずつ整理していきましょうかねぇ。

00 : 50 : 53 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい事もやってみる | ホーム | THE CHANPON2 レポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/65-229f7d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

