
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カッとなってやった

終わるまでエンドレス残業に突入したがくちゃんです。
こんばんは。

そこまで量は無さそうなので徹夜ではないと思いますが何時帰れるかなぁ…




さてさて最近は祭りのレポか30分狩った一コマでしか更新してない気がします。
時間が出来たらETネタをやりたいですねー。
一体何時になることやら…。

と、言うわけで今日も30分の狩りネタです。






狩場はお馴染みピラ4F。
ちょっと遅い時間に行ったのでそこまで混んでなく良い感じです。
それでもたまに囲まれる事もあり殴っても殴っても次々湧いて
切りが無かったので多少のダメは気にしないで一網打尽にしました(*´∇`*)
DEXが低く使う機会は少ないですがそれでもたまにやると気持ち良いですね。

22 : 03 : 14 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンドレス | ホーム | 拾って気付いた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/647-01eabb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

