
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第1回神速祭りレポ

休出×残業=午前様≒狩りできずという図式が完成してしまったがくちゃんです。
こんばんは。

おかしい、ホントは早めに帰れる予定だったのに何時の間にやら日付が変わる時間まで会社に居るとは・・・
昨日も祭り以外はログインしていなかったので今日こそは狩りを・・・と思っていたんですけどね~。
う~む、うまく行かないものだ( ̄へ ̄;






さてさて、ネタ好き祭り好きなあるお方がまた新たに祭りを開催するようです。
今回開催された祭りは「神速祭り」
Aspd180↑な方を参加条件とした俺HAEEEEEEな人たちで狩りに行こうというもの。
クリプリも装備を変えれば何とかAspd180には届きますがやはりやるならAspd190だろうと思いASプリにて参加です。





狩場はゲフェニア/時計4F/おでん2/旧火山2からの参加者の多数決でおでん2に決定。
支援貰えば190付近な方が多く皆で殴り掛かればMobがダメに見えなくなります。
クリな方も居てクリエフェクトで見えにくくなってますが、通常ダメだけでも殆どかくれるんですよね。




おでんと言えば羊羹とRGGですが運良く(?)RGGには遭遇する事もなくたま~に死者が出るくらいの
順調な狩りでしたね。
参加者17名中プリは3人居ましたがIntに振っているのが2人で基本支援回すのも大変な感じでクリプリで
参加してたら・・・全滅までは行かなくてももっと死者が出たんでしょうね^^;
人数は多かったですがノリで3Fに・・・なんて事はなくてそのまま2Fで1時間ほど狩りをやって帰還となりました。


途中狩場で記念撮影をやったんですが、エモを出す数瞬前に横湧きしてタイミングを逃してしまいなしです○| ̄|_




帰還後は主催者から粗品を頂き枝で召還したMobと戯れて第1回神速祭りは終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。


そういえば第4土曜に突発的に色々な祭りを開催しようかなぁ~なんて言ってたのでまた何か新しい
祭りでも開催するかもしれないですよ?
23 : 41 : 22 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<拾って気付いた | ホーム | これはこれでネタだな>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/645-5f2553f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

