
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE CHANPON2 レポ

いよいよやってまいりました、祭り当日。さぁはっちゃけますよ~ながくちゃんです。
こんばんは。

開始は21:00からでしたが、何を思ったのか1時間前あたりから会場で出向いて雑談してました^^;
そうしたら、ちょこちょこ集まってくる参加者達。
いやぁ、前回も多かったようですが今回も負けていません。
結構露店とかで告知してあったからでしょうかね。
うん、宣伝は重要ですな(*´▽`*)
さて、開始時間までに集まった人数はと言うと40名以上



まずは司会者から祭りの詳細な説明があり、ジュノーにて記念撮影を行うことに。





撮影時に後から来た人などが増えてこの段階で52名の大所帯。
一番多かった時は60名近くまで膨れ上がり、PTを6つに分けて収容することにまでなりました。
これだけの大所帯となると基本支援はセルフでやりますが、ほっといてもヒールとアスムは飛んできて結構楽です^^



戦闘中のSSを撮ればどれもこれもスキルが乱れ飛んでいる状態。
移動のとき以外はなにかしら誰かが何かのスキルを詠唱してるって感じでしたね。
自分は自己IA,ブレスとクリのためにグロを戦闘時に掛けてたくらいですね。




これだけの人数が居れば監視する者が出ようが気にせず恐れることなくフルボッコです。




でも、我らのPTメンバーが監視する者に連れ去られちゃったというアクシデントもありPTメンバーのみで
救出に行くという一場面もありなかなか楽しませてくれます^^






また、5,6FにいるBOSSにも遭遇しても全員で殴ったりHLしたり阿修羅したり、転がったり(ぉ
一応タナトスの悲しみに殴りかかりはしましたが、スキルエフェクトの影でさっぱり分かりません。
クリっぽいエフェクトあるから多分あれが自分のだろうと勝手に納得しておきます。


途中用事でやむを得ず抜ける人も居ましたが、これだけの人数が居たので全滅することもなく
最終目的地である7Fへ行くWP前に到着。

ここまで来た記念ということでSSを撮影して帰還することになりました。




誰ですかすっごい良いタイミングでME発動する人はw


帰還後、少し雑談を行いお開きと言うことになりました。
次のTHE CHANPONも考えてはいるそうなので、次回も参加したいですね。
その時にはオーラになってれば無茶出来るんですけどね^^;


何はともあれ、参加された皆様おつかれさまでした。

主催者の方々、PTリーダーの方々もお役目ご苦労様でした。

03 : 52 : 13 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<倉庫整理中 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
参加ありがとうございました♪
by: ORAN * 2007/09/24 05:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/64-27dd2335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

