
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

起きたら祭り開始時間10分だったがくちゃんです。
こんばんは。

12時ごろには一度起きたんですけどね~、まどろんでいるとそのまま寝ちゃっていたようです^^;
まぁ、遅刻は良くないですが、とりあえず間に合ったので良かったと思っていましょう。

それとちょっとブログ内ルールを変更(読む人というより自分内ルールだが)。
まぁ、大したことじゃないですが、画像の大きさが縦300pxを超えるものは強制的に300pxに縮小して
リンクで別窓を開くように変えてみました。
あまり縦長すぎると見づらいかな~と昨日のレポ書いてて思ったものですから・・・
画像リンクのSSには周りに線が入っているので見た目的にも分かり易いかと思います。
最近の狩りSSは350pxが主だったから300pxから350pxに変える可能性はありますがね。









さてさて遅刻しましたが自己紹介前には何とか現場に到着した殴りアコプリ祭り会場。
なんと今回は逆襲第一弾??かもしれないTia鯖からの参加者もおられました。
時期的に昼の部では人が集まり難いし、次回はGW真っ只中な為、まともな襲撃は6月以降かなぁ~。






今回の祭り狩場は告知に書いてあった通りニブルでの狩り。
ウンバラからのバンジー移動という事でセーブしてからのバンジー。
・・・まぁ、ここはお約束セーブすると1発で成功する確率が上がるというジンクスに乗っ取り1発で成功して
現地で狩りの開始です。





ちょこっと前までは自分もそうだったのですが、クリ殴りな方が多くいてクリダメエフェクトが結構見えていた
気がしていましたが、自分がASプリに没頭しているここ最近は何やらAS使って遊ぶ人が増えて来たような・・・。
まぁ、狩りで使えるASのカードって結構相場が安いのが多いので見た目的なアクセントとしては
面白い装備なのは確かですからね(*´▽`*)



ただ、俺が目立たねぇぇぇぇぇ ヽ(`Д´)ノ








まぁ、そんな個人的な我侭は置いといて、狩りから帰還後大聖堂前にて記念撮影を行い殴りアコプリ祭り
昼の部は終了となりました。

参加された皆様おつかれさまでした~。
01 : 22 : 49 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに戻ってきた | ホーム | 聖十字軍&ME合同祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/639-ced7aff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

