
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジョンダ転送で楽々移動

1日30分狩りなので意図せずゲームは1日1時間を守っているがくちゃんです。
こんばんは。

1日のRO時間は短くなっていますがPC画面に向かっているのは仕事の都合上変わっていません。
食う寝る遊ぶ以外はずっと見ている感じですね~。

ん~、1年のTotal時間を測ったら一体どれくらいになるんでしょうか?(´Д`;)






さてさて、GH編も今回で3回目。
今日は室内へ行ってみましたです。
Lisaでは丁度転送がジョンダなのでゲフェンから徒歩移動が無い分、行きやすい時期なので助かります(*´▽`*)

室内ではJobが美味しいダークフレームが主食。
4部屋に分かれていてテレポ合流とか面倒な事はしたくないので、右上のマップをぐるぐる周っていました。
・・・右上が多いんだよね?




ダークフレームのリフレクトシールドとガチンコ対決。
Aspdが190近くなのとSTR低いので結構回数くらい、ダメが滝のように出ますね^^;
まぁ、低STRだけどダークフレームのHPも少ないのでそこまでHPが減る事もないですが・・・

そういやリフレクトシールドによる反射でも反撃って出るんだろうか?







今日も30分の狩りだったんですが、その30分でチェインを3つも入手。
確率では0.16%らしいですが30分で3本なんて偏りにもほどがありますね~。
騎士団とかで1%のエルが出ないこともあるのに・・・。
これがエルだったら18個くらい・・・、止めよう考えるだけでむなしくなってくる。

05 : 25 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラストダンジョン | ホーム | まだまだ30分狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/636-fc5f091b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

