
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時間があっても30分

今日は早めに帰宅出来てゆったりとした時間が取れたがくちゃんです。
こんばんは。

帰宅してご飯を食べて、日課でもあるブログや掲示板巡りを終え
早速ROにログインして狩りの開始。
だがしかし、あまり集中力が続かない今日この頃です^^;


さてさて、今日もAR要員のBSを引き連れての狩りにお出かけ。
最早AR中毒となってしまったかの狩りには欠かせないですねー。




そんなARBSを引き連れて行ったのはSD4F。
ピラにもアヌビスが出没するようになってからあまり行かなく
なっていましたが久しぶりに行ってみました。
通常頭装備は天使の忘れ物なんですがミノとパサナ相手で手数を減らす為
やかんを装備しての狩り。
水場によりドロップが見えにくいですがそこはBSのグリードがあります(*´∇`*)
おぉ、AR以外にも重要な役目があったんだな。


そんな感じで狩っていましたかピラに比べてあまりMobにありつけず
30分で切り上げてしまいました(´Д`;)
やっばり索敵時間が短くAS狩りが楽しめる場所が良いですな~。
21 : 29 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂漠の次は・・・ | ホーム | やっとこさ30分>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/628-81a3bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

