スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭り特別編レポ

待ちに待った殴りアコプリ祭りの日、この日為に準備をしていたネタを出せて満足ながくちゃんです。
こんばんは。

今までのクリプリ座談会を参考に自己紹介を辞書登録で簡単に・・・しかしネタを細部にまで詰め込んで!!
さぁ準備は整った、殴りアコプリ祭り特別編 殴Lisa襲撃 in Tiamat始まるよ~~。






開始22:00の大聖堂前の様子。
Tia鯖の殴りさんとLisaから襲撃に行ったメンバー、そして噂を聞きつけSaraとTyrからも来るという
一大イベントとなった本会場。
まずは自己紹介からスタート、他鯖から来た人とTiaで初参加の人が行う事に。


そして自分の番が来ました。
この日の為にネタを仕込んだのを一気に開放。
さぁ、見てくれこのキャラを!!















0スタート3週間の集大成がココに!!


パトラッシュ、僕もう疲れたよ(´Д`;)








自分的にはこの自己紹介でビックリエモを沢山貰うことだけを考えて来たのでこれで大満足なんですが
祭りは始まったばかり、まずは旧ポタ広場の銅像前にて記念撮影。
そしてプロ練り歩きを経て、殴り祭りの狩り場であるニブルへ移動です。
SS撮り忘れていたんですが、ニブルへ移動はバンジー。
総勢40名ほどが飛び込んでいくジャンプ台、そして阿鼻狂乱な叫び声。
最後まで残っていたらバンジーの叫び声でどれくらいログが埋まったんだろうか(´Д`;)






ニブルへ到着後、宿を出るとLODのお出迎え・・・はなく、普通にニブル谷へ移動して狩りの開始。
途中で落ちられた方もいましたがそれでも40名弱の4PTでの狩り。
か弱いアコも多いですが皆で殴ればタゲは分散して死ぬ事は・・・沢山ありましたがそれでも果敢に殴っていく面々。
ちょこっと殴れば数十%UP、そして1撃貰えば転がるというスリルもある狩りのようです。
・・・育てすぎてその辺のLVUP祭りを体験できなかったのは残念です( ̄へ ̄;





どうやら今日のニブル谷には人が来ていなかったようで殴りアコプリ祭りの貸切状態。
多少PTが分断しようと数の暴力で次々とMobを蹴散らしていきます。
たま~に集めすぎたようで屍累々になる事はありましたが、Tia鯖の方々がいるので全滅という事には
ならず立て直して再度進行と言った感じで縦横無尽に走り回っていましたです。





プロでも記念撮影を行いましたが、狩場でも撮って置こうという事で、Mobを一層したあとの広い場所でパシャリ。
その後10分ほど狩りを継続して狩場から帰還となりました。








今回の殴りアコプリ祭り、鯖を超えて合同での開催となりましたが無事終了。
Tia鯖の皆様には他鯖から来たLVの低いアコ達の世話(援護)をしないといけないとか、普通の殴り祭りと
違ってあまり殴れずにいたかもしれませんが、温かく迎えて頂いてありがとうございます。
鯖を超えての合同となった場合、集まる方の鯖へ負担が掛かるんじゃないかと思っていましたが
Tia鯖の皆様にも楽しんで貰えていたら襲撃していった甲斐があると思います。
(主催者じゃないし大層な事は言えませんが・・・)

何はともあれ第1回(?)殴りアコプリ祭り特別編 殴Lisa襲撃 in Tiamatはこれにて終了。
参加された皆様おつかれさまでした~。

03 : 39 : 23 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まったりしすぎた | ホーム | Lisa殴りアコプリイベント>>
コメント
祭りお疲れ様です。
3週間でソルスケ二枚とは^_^;
Tia民より廃人の
称号を贈られました♪ (え?
by: ラミ * 2009/04/06 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
お祭りお疲れ様でした&ありがとうございました

お祭り目的とはいえお祭りだけでなく期間限定で皆で他鯖(Tia鯖)で皆でゼロから育成で遊んだり
いろいろ見て廻るって楽しみ方も提案してたつもりだったのです

他鯖シラネって感じの人も多かったし
私一人が空回りしてるのかなとかなり今回の企画は不安で。。

告知直後からTiaメインで行動してもらって本当に助かりましたありがとね(私のメンタル的にw)
by: ORAN * 2009/04/07 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>ラミさん
  お金稼ぎの為の狩りで運良くカードが出たから集める事が出来たと言っても過言じゃありません。
  それが無かったらプリ転職程度で終らせ・・・・・・・・・・ていたかも知れませんです^^;
  それから!!廃人じゃないはずです・・・多分。

>ORANさん
  ネタの為には時間を惜しみません!!
  それがTiaメインになった理由でもあるんですが、お役に立てたのなら良かったです。
  それにしても、ネタのあの装備は埃まみれになるんでしょうね(´Д`;)
by: がくちゃん * 2009/04/08 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/624-3a24f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

