
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

前夜祭?

いよいよ明日が本番となって準備が完了したがくちゃんです。
こんばんは。

思いのほか沢山のLisa殴りプリな方々がTiaに来られているようで祭りが待ち遠しいです。
皆で楽しめる祭りになると良いですね~。





さてさて、Tiaのアカデミーが溜まり場っぽくなっている現在、だいたい狩りが終ったらこの場所に
戻ってきて誰かが居れば雑談をするといった感じになっています。

今日も狩りから帰ってくるとLisaの方が居て一緒に雑談していると、Gハン1度で良いから行ってみたいなぁ~と
いうギルマスのお言葉が出てきまして・・・
っと、今まで話題に出ていませんでしたが、Lisa殴りプリ達でギルドを立ち上げていまして、Lisaから
来た人たちを収容して雑談しながらそれぞれ思い思いの狩りやらクエストをこなしてました。
まぁ、皆さんメインがLisaなので全員集合ってことはほとんどなかったんですけどね。

そんなわけでして、この時もギルマスと二人しかINしてなくて、無理かなぁ~と話していましたが
Lisaへ誰か接続していないか見に行ったりしている、神の思し召しか(ただ単に呼んだだけか)
続々とギルメンがINしてくるではないですか!!!

・・・と、言うわけで、急遽最初で最後のGハン決行と相成りました。










狩場は適当に自分が言った「おもちゃで嵐と握手」が採用されておもちゃ2Fへ行く事に。
まずはサンタポの絵の場所で記念撮影をしてから突撃する事になりました。

殴り祭り用ギルドなのに一人変な人が居ると言う突っ込みはなしの方向で・・・
元々自分はクリアコプリ座談会用ギルドに入っているので連絡用ってことで別キャラ入れていたんですよ。
Gハンだし、そのギルドキャラの方が良いと思ってそのまま別職ですが気にせず行きました。

・・・・0スタートなのに何故スパノビって言う突っ込みもしちゃいけませんよ?







さてさて、そんな諸事情はこの際放って置いて、Gハン開始。
プリな方やらスパノビが居ますが、それでもまだまだミストケースに必中な人は居ません。
しかし、ここで威力を発揮するのがTia在住の方から支援という事で頂いた星メイス。
必中は無くても星が入っているので最低ダメを確保してLV10だろうが問題なく当ります。






そしてそんなLVな方々もダメを与えれる為、次々に上がる天使や花火。
上のSSはJobUPが2人に上がり途中ですがBaseUPが一人と、LVUP祭りとなっております。
・・・しまった、本番の祭りでLVUP祭りが出来なくなってしまった(´Д`;)






やはりまだまだLVが低く(LV10台な方も居ますし)撫でられただけで転がる方も居ますが、全滅はせずに
おもちゃ工場を走り回ります。
自分はスパノビだし、爆裂波動でも・・・と狙っていましたが結局1回も成功せず○| ̄|_
上手く○0.0%にあわせられなくて○0.1%とか○0.2%とかになったり、発言したのに何故か発動しなかったり・・・
結局数度チャンスがあるもののまったく出来なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず爆裂できなかったの仕方ないですが、最初で最後のGハンは滞りなく終了して
明日の祭り本番を迎える事になりました。
さぁ、当日はネタぶちかますぞぉぉぉ!!!








【 お ま け 】





折角スパノビになったんだし、Gハンで出ないままなのも悔しいので終った後こっそり発動させてきました。

17 : 34 : 27 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lisa殴りアコプリイベント | ホーム | Tiaでお遊び>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/622-89afaa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

