
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

運が良いのか悪いのか

明日健康診断があるのですが、最近肉食が多くてお腹が出てきたのでは・・・と不安ながくちゃんです。
こんばんは。

健康診断でちょっと太り気味かな?なんて言われた後はちょっと考えますが何時の間にやら普段どおりに戻り
あっという間に次の健康診断の時期になっちゃいます。
また、今回も言われるんでしょうねぇ(´Д`;)

さてさて、今日も今日とてエルを求めて狩りを開始。

まずは昨日のリベンジでカタコンへ・・・・



1時間で1個ですか・・・、まぁ出ないよりマシですよね(*´▽`*)


一旦プロに戻ってからアイテム補充で倉庫を漁っていましたが、そういやハロウド武器作ってたんでした。
それなら試しに騎士団へでも行ってみようかなぁと思い聖水片手に出発。

2Fへ移動途中にカリツからカード出ないかなぁと思いながらバシバシ殴ってはみたもののやっぱり
出るわけは無く骨と白ハーブを頂きました。


2Fへ到着後はジョーカー無視でレイド、レイドアチャ、カリツのみガシガシ狩っていると開始5分でエルゲット!!




こりゃ、調子良いぞと思いながらジョーカー来たら逃げて、深淵見たら逃げてとコソコソと狩場を移動しながら
狩っていると・・・・・








カードゲットですよぉぉぉヽ( ´ー`)ノ



おぉぉ、これは運が良い証拠だ(≧ω≦)b と、勝手に期待してこれまで集めたエルで精錬してきたところ




・・・・・・12個クホっちゃいました_| ̄|〇
フード12個叩いて+6が1個って、8%の確率ですか・・・・24%のはずがここまで成功しないとは┐(-。-;)┌


あぁぁぁ、また集めなおしですか~(´Д`;)


00 : 55 : 08 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | リアルラック不足?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/62-b3b14b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

