
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目標達成ヽ( ´ー`)ノ

今日のパッチでエンドレスタワーが実装されましたが関係ないと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

どちらかと言うと、アカデミーシックレットストーリー最終話の方が関係ありそうです^^;
まぁ、とりあえず今週はTiaへ遊びに行ったままLisaへはちょこっとしか接続しないと思われるので
本格的に体験するのは来週かなぁ?



さてさて、ネカフェで遊んでいた日の小出しも今日が最後。
前回の調印での背伸び狩りの甲斐もあってJob50を達成。
さっそく大聖堂へ転職の為にレッツゴー!!






無事プリへ転職完了ですヽ( ´ー`)ノ


0スタートから初めてなんとか期日までにプリへ転職完了。
メインの鯖じゃないしJob途中で転職しても問題ないよなぁ~と考えていましたが、最終的には
Job50での転職で満足しております。
さぁ~て、もうちょっと時間も残っている事だし、続き続き・・・







背伸び狩りのJobUPうめぇぇぇぇ。
この日でJob25くらいまでサクッと上げてクリプリとしての代名詞なグロも獲得しましたです(*´▽`*)


まぁ、1日のネタを数回に渡って引き伸ばすだけなのもあれだし、時事ネタを・・・・・・












誰だ、ネタなMobなんて召還させたやつはw


23 : 33 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tia鯖HL祭りレポ | ホーム | 俺って頑張りすぎ?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/619-654017b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

