
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Tia育成記その?

タイトル適当に付けてたから第何回目か忘れて?になってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

当初からこんなタイトルにしておけば毎回考えなくて良かったんでしょうが、今更ですなぁ。
まぁ今まで通り思いついたタイトルにしていく事にしましょう。
と、いう事で本日もTiaでの育成日記の始まり始まり~~。






前回FDにて自力ゲットを目論んだソルスケカード。
まだまだ自力が足りないって事でフェイヨンダンジョンを後にしましたが、Jobがもう少しであがりそうだったのもあり
お金稼ぎを兼ねてJobが上がるまでホルンで硬い角とカード狙いをやってきました。
LV上げならホルンから撤退した方が良いのですが、金銭狩場も捨てがたいので30分程度はホルンで狩り
残りをLVUPの為の狩場で過ごす事にしました。








とりあえずLVUP狩場として選んだのがポタを持っていたリヒ近くのメタリン生息マップ。
自分の中で殴り育成と言えば
  ポポリン ⇒ 狼 ⇒ メタリン ⇒ ポルセリオ ⇒ おもちゃ ⇒ 調印

と言った感じを考えていまして狼の次であるメタリンに来てみた次第です。
2PC使えたり、財産があったりしたらまた別ルートなんでしょうけど、0スタートだとこんなものでしょう。
Lisaばっかりやって財産に2PCある状態でしか育成してないのでルート的に問題あるかもしれませんがね^^;

とりあえず、まぁまぁの速度で倒せるし経験値も多いメタリンでモリモリ稼ぎます。
ただまぁ、メタリンのストリップウェポンでリログするのが面倒なんですけどね~。
ある程度育ったら上にあるような育成コースを進む予定にしていますが、Lisaメインを崩す予定はないので
今後の予定を無視してクエストで上げても良いかなとも考えています。
Jobが上がるクエストが少ないのでBaseとJobがアンバランスになる可能性はありますが、Baseが上がれば
それだけ狩りの効率も上がるし問題ないんじゃないか思いますし、クエスト攻略も視野に入れましょうかね。。。


23 : 01 : 38 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tiaにはネタの宝庫 | ホーム | ちょっと風邪気味?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/615-a6caacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

