
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

聖十字軍祭りレポ

最近Tiaばかりに出掛けていますがLisaの祭りは参加するがくちゃんです。
こんばんは。

Tiaの方はまだ時間あるのでゆっくりで問題ないんですが
一点集中型なのか毎日のようにTiaに入り浸っています^^;





今回の聖十字軍祭りは主催者の都合により遅れるって事だそうです。
それを伝える為に開始前までチャットを出して誰か来るのを
待っていたりしていたのですが、通常の開始時刻になってもだ~れも来ない・・・
主催者が戻ってきた23時頃の様子が上のSS。

チャットを出している時偵察っぽいクルセの人が来たんですが、話しかける前に居なくなっちゃったり^^;
まさかの中止か!?なんて考えてしまいましたがちらほらと人が集まってきました(*´∇`*)

それでもクルセ3にプリ1と少なめです。
そこでINしていてME祭りに出掛けていた殴りの人に声を掛けたら
三次会やっていたME祭りの方々も釣れちゃいました^^;




んで今回の聖十字軍祭りはGD3へお出かけ。
MEの方々にはMEは自重して貰ってGX乱発。
自分は慰め武器とたれ慰め装備で自爆GXやってきました^^;

フォルダを探しもSSがあまりなくて使えそうなのがこれ1枚とか・・・。






そして最後にSSを撮って今回の・・・って記念撮影とかしてないってばよ(´Д`;)
23 : 09 : 37 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもやログインできず | ホーム | 水面下で進行中?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/610-fd2afa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

