
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リアルラック不足?

昨日早めに寝たのに日付変わる前から眠たいがくちゃんです。
こんばんは。


昨日緊急メンテでRO接続せずにちょこっとネット巡回したあと早めに寝たんですが、後で公式ホームページ見てみると
メンテ終わったのって、RO接続を諦めた5分後って(ノ`△´)ノ

もうちょっと待てば良かった・・・・イヤイヤ、緊急メンテなんて不具合だすのが悪いんだぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ


まぁそれはおいといて、ブログ更新してお祭りの告知が後ろに周ったので再度リンクを貼っておきます。

Lisa鯖 モンク・チャンプ/ME/殴りアコプリ祭り合同イベント
「THE CHANPON2」
9/22 (土) 21:00~ ゲフェン塔左で開催


今のところまだ予定は入ってないので自分も参加予定。


さてさて、今日は神速殴りの育成も兼ねてエルを確保すべくカタコンへ狩りへ出掛けました。
神速はTUを持っていないのでGXあっても「スキル使用失敗」って出るだけですが、塩いらずだし
殴るとSP1回復するのはInt低いキャラにとっては、なかなか良い武器だと思います。

殴るだけになっちゃうし、TU出ないから単調な狩りにはなってしまうんですけどね^^;




殴るだけにはなりますが、まだまだLV83とLVが低いので結構なペースで経験値も入ってきます。

・・・・が、今日は運が悪いのか1時間ほど狩ったのですが、エル0個_| ̄|〇

エル落とすゾンプリばっか倒しているわけじゃないから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど
1個も手に入らないっては凹みますねぇ。

リアルラックが不足しているのか?
ま、まさか、クリプリじゃないからLukが足らない・・・・・なんて事はないですよね(´Д`;)



現在は精錬する予定の防具ばっか露店で手に入ってエルが集まらないって状況です。
完成は何時になることやら^^;


00 : 17 : 50 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運が良いのか悪いのか | ホーム | 眠たいので寝る( ̄~ゞ >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/61-4f282b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

