
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ペットの卵

3連休と思いきや、何時の間にか1日しか休めなくなったがくちゃんです。
こんばんは。

ゆっくり休もうと先週までは考えていたのですが何やら忙しくなって休日出勤2日って事になり
結局1日だけ休めるという事になっちゃいました^^;
まぁ、まったく休みが無いよりかはマシですかね?
・・そういや今月ってすでに2回休日出勤してるなぁ(´Д`;)



さてさて、あまりにも忙しい為ネタ確保の狩りがあまりできていなし今日この頃。

変わりになるネタってことで3/18実装なガンホーゲームズの携帯アプリのモンスターブリーダー
仕事の休憩中などにせっせとやっております。

全100種のペットの中から掛け合わせなどによりペットを作成し、育成していくってやつですが
どうやら突然変異でPC版で使えるペットの卵が生まれる・・・というある意味客引きなアイテムに
釣られて開始しちゃったんですよね^^;

まぁ、しばらく立ったらある程度育成方法やら掛け合わせのシステムなど誰かしらがまとめてくれるでしょうから
適当に掛け合わせてちょっとずつ育てていきましょう!


ちなみに現在のペットは
 アリス     LV25 HP2972 SP766
 サッキュバス LV23 HP3020 SP1870

適当ではありましたが気に入るようなMobが出来上がったので満足です(*´▽`*)
3匹一度に育てられるのでチュンイーでも出来上がってくれないかなぁ~。


そういえば、MVPなども作れちゃうらしく一度バトルでバフォ見たことあります・・・勝っちゃいましたがね^^;

23 : 44 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またログインできず | ホーム | 時間がないので>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/607-c800c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

