スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

耳祭りレポ

主催者残業の為30分開始時間が遅れると連絡がありチャット立てを頼まれたがくちゃんです。
こんばんは。

頼まれたのは良いのですが、頼まれた本人も残業してまして^^;
ログインしたのが開始1分前とか・・・
まぁ、連絡のないまま開始時間過ぎるよりかはマシでしょうw







前回の耳祭りであまり人が集まってなかったのですが今回は結構な人が集まっていたようで
最終的には15人ほどの人数があつまりましたよ~。

ギリギリではありましたが開始30分遅れを伝えて主催者が来るまでに狩り場でも決めようとしていましたが
決まる前に主催者がログインしてきたので、主導権を主催者にバトンタッチ。
・・・まぁ、もともと大したことせずに時間つぶしをしていただけですがね、しかも主導したの俺じゃないしw







んで、今回の耳祭りの内容はと言うと、開始時間が遅くなった事もあり、狩りではなくてイベントをすることになり

耳祭り【探し物はなんですか~?の中へ~】

が、開催されました!

詳細はというと、
  ・主催者の名が入ったあるアイテムを2種類1つずつルートMobを倒して手に入れる
  ・次いで赤ハブor黄ハブ、それとカカオorイチゴをゲット
  ・最後に隠れた主催者を探し出して渡す

狩りへ行ったり、クエストしたりというのはRO内で良くやりますが、こういったイベントは新鮮ですね。
企画を考える方は大変でしょうが、こんなイベントなら大歓迎です(*´▽`*)






とりあえずは名入りのアイテムをルートMobからゲット(メタリンやポリンからゲット)、そして次なる
アイテムを手に入れるべくカカオとイチゴを落とすヨーヨーをフルボッコ。

しかし、カカオは手に入れどイチゴが手に入らない・・・
クリア条件はカカロorイチゴなので条件は満たしているのですが、やっぱり遊ぶならイチゴも欲しいと
思って出るまでやるぜー!!と探し回っていました。





そして、時間は過ぎてもなかなかイチゴが出ませんでしたがついにゲット。
しかもカカオと同時とか(´Д`;)
これが最初だったら速攻終っていたのになぁ( ̄へ ̄;


聞いたところによるとすでに数人はクリアしたようで、最後の主催者探しであっちへ行ったりこっちへ来たり。
隠れるなら見え難い場所じゃないかな~と思ってうろちょろしてまさいて、ついに見つけたのは良いですが
結構人がクリアしていたので、ここはカードでも出してそれを渡したらネタになるだろうーと時間を許す限り
ヨーヨーをしばき倒していました。



・・・結局時間内にカードをゲットすることはできなかったのですが、後で聞いた話によると1番手でクリアした人が
マジでカードも出していたそうで、渡したとしても二番煎じだったようです○| ̄|_
ネタの神は俺を見放したのか!?








無事全員がクリアしたところで最後に記念撮影を行い今回の耳祭りは終了となりました~。
参加された皆様おつかれさまでした~。

22 : 24 : 35 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 間に合わず・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/603-411a2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

