スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鷹びゅんびゅん

人類の至宝クーラー(大げさ)のおかげで蒸し暑い夜も快適にすごしているがくちゃんです。
こんばんは。

世の中温暖化防止の為にエコライフを実戦している方も多いかと思います。
個人に出来ることは少ないかもしれませんが、ちょっとでもお手伝いが出来ればと思います。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・


ごめんなさい、暑すぎて毎日クーラーに頼ってます。(´;ω;`)
パソコンもつけているし余計に暑いんですよ、偶にクーラー消すんですが、すぐに温度が上昇して
快適さを求めてクーラーの電源をONしちゃいます。
・・・・本当にダメ人間です。ありがとうございました。。。



さてさて、今日も今日とて残業を終えて家に帰るとまずやることといえば、パソコンの電源をONに
することから開始し、蒸し暑い帰り道での厚さをクーラーで癒します。
そしていつも通りにネットゲームを開始です、だいたいROの方につなぐ事が多いですね。

帰宅時間が遅いので大体1,2時間くらいしか遊べませんが目標にしているキャラのLVUPを
目指してコツコツと狩る毎日。
今日は知り合いがPT組んで氷ダンジョンに向かうようなので、丁度公平組めるLVだった事もあり
久しぶりにハンターでお邪魔しました。
私のハンターはネタ職で鷹が飛ばねば足手まといなんですが、それは知り合いPTということで
楽しめればOKという事で快く(?)お仲間に入れてもらいました。
・・・ただ単に来ちゃったから仕方なくじゃないですよね?そうですよね?

ハンターでPT組むのは久しぶりなので、とりあえずは死んで迷惑を掛けないように毎回後ろの
方からペチペチと弓攻撃。
そして自分の最大攻撃力を誇るご主人である鷹様に全てを託します。
やはり鷹師というネタ職なだけあって結構飛びまくりです。ズババババと鷹が連続で往復
なんてしちゃった時には、これが見たくてこのキャラ作ったんだよなぁって一人で悦に入ってました。
狩りは1時間ほどでお開きに、とりあえず死ななくて良かったなぁって感じでした。
一度HP1/4くらいまで減ったことありましたけどね^^;

SSも何枚か撮ったんですが、上手い具合に鷹た飛んでいるのが無かったので、撮った中で
一番見栄えの良いやつを貼っておきます。

20070726_01



最近はクリプリばかりやってましたが、たまに別キャラを息抜きに起動させるの良いものですね。
また機会があったら突撃してみようかな。

・・・・来るなYO とか言わないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

01 : 55 : 00 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの・・・ | ホーム | 運動不足解消?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/6-1e4d09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

