
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

犬放浪

夜中雷が凄くて一度PCが落ちてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

停電って訳じゃなくて瞬時停電ってやつですかね、ほんの0.1秒かそこらあたり落ちたようで見事に
PCが再起動になっちゃいました。
一応その後正常に動いているので問題ないですが、電源ユニットが壊れてたら起動も出来ないところでしたよ^^;
一瞬焦りましたです┐(-。-;)┌






さてさて2/24のメンテでJRO独自の配置変更が来たようっすね。
とりあえずとして、これからもお世話になるであろうアヌビスが増えたというピラへ探検にお出かけ。
ますはB3F、もともとアヌビスが配置される前はAマミーという不死で経験値の高いMobがいて
TUプリには美味しい狩場でしたが、今やほとんど人が居なかったという場所。

お邪魔なアクラウスやミミックが居て殴りの人以外は無視してAマミーばかり狙っていたものですが
アヌビス追加でどうなります事か・・・。

とりあえず初日という事もあるんでしょうが、PTにて狩りに来ている方もチラホラ見受けられますが
ここで言える事は一言でしょう!








エンシェントマミー涙目


一応経験値としては結構高いはずのAマミーですが、アヌビス追加という事でテレポ狩りをする
TUプリさんからはことごとく無視されちゃってます^^;
自分がアヌビス交戦中、少し離れた場所に居る事は確認していたのですが、その近くにテレポアウトした
プリさんがそのままテレポしていったときは笑いましたね。
「おいおい、Aマミーは無視かよw」ってね。




さて、お次は4Fのアヌビスさん。
マップを区切るものもない1面マップでPT狩りに来る人も多かった・・・と思われる場所ですが
マーター以外闇か不死な為MEには美味しくなったんじゃないかと思いますね。
現在マミーカードを狙って3Fに篭っていましたが、経験値も考えて4Fに移住しても良いかなぁ~と
考えるくらいアヌビスも居たし、多ければお遊びでMEをぶっ放すという事も出来そうな狩場でしたね。

聞いたところによるとMEで狩ると結構な効率が出るそうですよ。
まぁ、自分には関係ありませんが^^;

とりあえず今回はピラへ遊びに行きましたが、後日他の配置変更があった場所にも足を伸ばしてみようかと
思っております。
23 : 19 : 15 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソロは無理かな? | ホーム | 自力で集める!>>
コメント
古マミも食ってますよ♪
たまに出す銀の腕輪がお財布に
優しいですからね^^b
by: ラミ * 2009/03/01 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
殴りな人だと、全部食べてウマウマなんでしょうけどね。
やっぱり経験値を追う人はアヌビスのみなのかもしれませんね・・・。
自分は地下の方じゃなくて上のアヌビスで遊んでますよ、マミーカード目当てでもありますから^^;
by: がくちゃん * 2009/03/02 01:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/584-3485e051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

