
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE CHANPON2

今日は別の祭りに初参加しようと思ったのですが寝坊で断念せざるを得なくなったがくちゃんです。
こんばんは。

祭りのレポでも書こうかと思ったのに・・・・最近遅刻が多いのは気のせいでしょうか(´Д`;)


さて、祭りと言えば9/22(土)Lisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベント である
THE CHANPON2が開催されます。

Lisa鯖で行われているアコ系の祭り
 ・殴りアコプリ祭り
 ・ME祭り
 ・モンク・チャンプ祭り
の合同イベントです。

この祭り4月にも行われており、今回は第2回目となります。第1回はリアル都合により参加できませんでしたが
今回は、今のところ予定もないので参加する予定です。


開催日時
  9月22日(土)21時00~

参加資格
  アコ系ならどなたでも参加できますJob-Lv1のアコさんでもオーラチャンプさんもOK

集合場所
  ゲフェン塔左(ME祭り会場)

内容
  タナトス1F~6Fへ移動

祭りの詳細に関しては各祭りの主催者様のページにて紹介されています。

|ω・`)っ【ラグ便】 (殴りアコプリ祭り)
|ω・`)っ【MEやるじゃん!】 (ME祭り)

(大丈夫とは思いますがモンク・チャンプ祭り主催者様とは面識無いのでリンクは控えさせてもらいました
 上記2つの祭り主催者様のページからリンクでも行けますのでそれでご勘弁を^^;

00 : 32 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<順調なのだろうか? | ホーム | 耳祭りレポ>>
コメント
告知協力ありがとです~
by: ORAN * 2007/09/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/58-9be68a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

