スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

氷Dだったのですが・・・

何やら腹を冷やしてしまったらしく腹の調子がおかしいがくちゃんです。
こんばんは。

今まで同じように過ごしていたはずなんですが何故か今回腹の調子がおかしくなっちゃいました^^;

あの急にくるキューー!!って痛みに耐えているところです。
早く直らないものかな~( ̄へ ̄;



さてさて、久しぶりにハンターでも起動させて遊ぼうかとログインし、その後ちょこっと席を外していると
知り合いに発見されちゃいました。
う~む、ログイン率低いキャラでほんの数分の内に会うとは思いませんでしたよ。

とりあえず、そのままの流れで氷Dへハイプリでペアに出かける事になったんですが、どうやらSSを
まったく撮っていなかったようで^^;
ブログ書こうとSSフォルダを覗いてあらら・・・って感じでしたね。
1枚くらいあっても良さそうなんですが、無いなら仕方ないです。

本当は狩りのSSで場を繋いでおまけとして次のSS載せる予定だったんですがね。





氷Dでの狩り終了後プロで話していると何やらエドガ降臨のようで、お互いオーラキャラを出して狩りにいってきました。
自分が殴っている所を撮りたかったんですが、速攻武器破壊されておとなしく支援しておきましたです。
最初は全部タゲを持って自分はヒールだけしていたって感じですが、一度決壊した後はサークルトレイン
している間にエドガを攻撃、つまり自分が取り巻きをひきつけるって感じですね。
数は多いですが取り巻きは熊なんで問題なし、しかもクリプリだし完全回避でほとんどダメージを受けず
ヒールに徹していました。

調子が悪いのはこの時も一緒だったようでMVPの瞬間も撮り逃しちゃいました○| ̄|_
ん~、最近あまりSSを撮ってないからもしかしたら腕が鈍ってしまったのかもしれませんね・・・


23 : 38 : 41 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またか・・・ | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/577-ed36f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

