スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FACRジャック祭りレポ

露店を周ってネタ装備用の品を着実に集めていっているがくちゃんです。
こんばんは。

自己満足な他人が見たら勿体無いと思われる使い方をする予定なものの数々。
自己満足ではあるけど、実際やろうとするとちょっとだけ躊躇してしまいますね~。
だがやるならとことんやるべきでしょう、後悔ならその文字の通り後からやってくるんだから!!




さてさて、毎月第一金曜日はFACR祭り。
ここ4ヶ月くらい、丁度開催日に残業だったり飲み会だったりと参加できませんでしたが、今月は予定が無く
久しぶりに参加できる事となりました。



・・・・が




主催者がダウンしたようです(´Д`;)
最近調子が悪かったようで安静に・・・してたようにはあまり見えませんでしたが寝込んじゃったようですね。
休める時に休んで体調戻してくださいね~。


---- FACR祭り 完 ----

















と、なるところですが、折角集まったんだから主催者抜きでやっちゃおうとFACR祭り乗っ取り作成が開始されました。
参加者にリンカも居たのでBS魂付加も問題なくFACRスタートです。





今回はクリプリではなくASプリで参加しましたが、倉庫内にあるクリ装備を装着していくと何時の間にか
クリプリと名乗っても大丈夫なほどのクリ率となっちゃいました^^;

Dクリティカルスパイク(+58)
コボ死のブローチ×2(+18)
ガラスの靴(+2)
+7デビリン帽(+5)
ハイパーマフラー(+1)

あとは補正込みでクリ86達成。
Luk1のグロなしでこのクリ率、世の中良い装備があふれてきたものだ。






他にグロを使える人が居なければクリプリに変わろうかと思いましたが、皆さんあまり気にしない・・・と、いうか気にするほどクリ率が低い人は居ないようでそのままASプリで参加しました。
やはりグロがなくても相変わらずな赤ダメエフェクト乱舞なFACRジャック祭り。
自分もクリ装備でクリ連打ですよヽ( ´ー`)ノ





Dexにいくらか振っているとは言っても6人支援をやるにはちょっと心もとなく(特にアスム)
深淵戦のみLV1をかける感じでやり過ごしていました。
大丈夫かな~と思っていましたが流石に赤ダメの滝の前に深淵の脅威も訪れる前に撃破。
自分はスパイクのDef1/3が怖くて恐る恐る殴っていましたが^^;









最後に狩場で記念撮影を行いFACR祭り乗っ取り作戦は成功のうちに幕を閉じました。
参加された皆様お疲れ様でした~。

(倒れている真ん中の二人は移動途中横湧きした深淵戦で自分達と分断され撫でられたらしいです)

01 : 39 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 十字架3つ目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/567-a3eeada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

