
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリも出してみた

倉庫整理に時間を取られてあまり遊べなかったがくちゃんです。
こんばんは。

現在コンチゲットでBSを消したせいもあり倉庫キャラがおらず倉庫がパンパンな状態でして、装備の出し
入れも大変になってきています。
なので今日は別垢を利用しての倉庫整理に精を出していました。
使わないものなのに売らずに倉庫に投げ入れているものが多々ありそのせいで圧迫されているんですよね。

使い道の無い装備とか、使わないだろうアイテムを別垢の方へ移して何とか使える状態になりましたが
荷物を移動させて目の前が綺麗になっただけで移動させた先が整理されていないっていう片付けの
後回しと同じ状態になっている気がしないでもないんですがね^^;




さてさて、何時もおなじみASクルセさんの別キャラとコモド北へ行ってきました。
本人は威力型ASをやってみると言って、ASは防具のみに任せて特化武器なのかな?を装備しての狩りです。
自分の方も防具でのAS(いつも通りですが)で狩りを開始。


昨日ニブルで某クリプリさんと一緒に狩りをやってやっぱりクリも出したいな~と思いクリプリから
武器を奪ってきて殴ってみました。





奪った武器はこの前完成させたDクリティカルスパイク。
ソルスケ(Cri+9)×2+スパイク(Cri+40)のクリ+58という優れもの。
作ったのは良いけどオーラになったクリプリをあまり稼動させてないため日の目を見ていませんでしたが
今回やっと狩りに導入。

さすがクリ+58なだけあり結構クリが連発して気分はクリプリ。
しかもASが出るから当初の予定通りASとクリを両立させれるキャラとなりました(*´▽`*)

クリ祭りのFACR祭りではASプリを連れて行けないと思っていましたが、クリ60近くあるしこれに
コボ死のブローチ×2着けたらASプリでも遊びに行く事も出来そうですね。
ただASアクセが着けれないのでホントにクリのみになってしまいますが・・・・
(元々クリ祭りだからAS出す必要もないんですけどね^^;

03 : 21 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新武器入手 | ホーム | 突発トリオ狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/563-9a859e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

