
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

他鯖で発光式

他鯖の発光式に参加する為、資金集めに奔走したがくちゃんです。
こんばんは。

以前他鯖へ発光式のお祝いに出かけた時、合同発光式であったにもかかわらずお祝いの品を
一人分しか用意出来なかったのが残念だったので、今回はそんな事にならないように早めから
ログインしてお金をかき集めました。

今回も合同だし二人にお祝いを渡したいですからね。






さてさて、いよいよ発光式集合時間10分前。
なんとかお祝いの品+残りのZenyで買った花火を片手に現場へ急行。





odinの代名詞(?)な挨拶がギルド名なギルドへ入れてもらいネタを獲得しつつ発光式の開催場所である
聖カピトリーナ修道院へ移動です。






事前に観客席、注意事項を載せておられたので会場では皆様行儀良く並び
ぱーんつチャット(ぇ

発光式は観客の中から質問チャットに入った先着順に枝を折ってもらい、それを倒して発光するというもの。
さぁ、いよいよチャットが立ち上がるようなのでクリックする為の準備をしていると・・・




質問を考えていなかったり、うっかり鍵を掛け忘れたりと中々に魅せてくれますw
アサクロの名前って覚えてないからクリックに戸惑ったのに、次々埋まるチャットを見て皆良く知ってるな~
なんて感心していたところだったんですけどね^^;


と、まぁ最初のつかみはOKって事でいよいよ本番の枝折りタイム。
1匹目:メガリス、2匹目:ウィローとまぁ発光式では良くある低LVMobが続きますが3匹目が・・・・







アニキーーー


生体からもお祝いにアニキが駆けつけてくれたようで、周りの人達をバッタバッタとなぎ倒すはしゃぎっぷりで
爆裂して30k↑ダメを与えて主役を転ばすなど魅せてくれます。
それに途中でテレポで飛んで行ったりと一時会場は騒然となります。

その後なんとかテレポしたアニキを探し出しいざ倒したと思ったら




何時の間にか光ってました∑( ̄□ ̄;)


発光の瞬間見逃したーーーーー!!

と、そういえば動画を撮ってたし後で確認してみると










同時にちゃんと天使が舞っていたようです(*´▽`*)


観客席からは全体が見渡せずに途切れちゃってますが何とか画面に収まっているようです。
まともな発光の瞬間は主役な方々が撮っておられるでしょうからそちらでごらん頂くとして、
発光後は記念撮影に、二次会としてLove半ちゃんこと半漁人の住む伊豆へ遠足。
その場でも記念撮影を行いまして









odin鯖、合同発光式は終了となりました。

改めまして発光されましたお二人様、おめでとうございます。










最後にこっそり発光されたお二方のブログリンクを貼っておきますです(このブログから飛ばなくても有名所ですけどね^^;
メル様  愛那様
02 : 47 : 31 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突発トリオ狩り | ホーム | 前準備>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/561-f092af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

