
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エルを求めて三千里

精錬運が最近落ち込み気味で、お金が飛んで行ってばかりながくちゃんです。
こんばんは。


理論値から言ったら既製品を買う方が安いのは判ってはいるのですが、なかなか売って
無いんですよね。

現在欲しいのは
 ・ペノCを刺す+7バックラー
 ・九尾狐Cを刺す+9フード

肩がフードなのはマフラーは高くて買えないだろうと思ってるからです。
精錬するとした場合も原材料が安いから・・・・と言う理由からです^^;


今のところ、フードは15個ほど精錬しましたが+7が0個、+6が2個という
散々な結果です。・゚・(ノД`)・゚・。
精錬代も馬鹿にならないのにぃぃぃぃ(ノ`△´)ノ



と、15個も精錬したものだから、手持ちのエルが無くなってしまいました。
しかも、なんか最近エルが高騰しだしたから露店から買うのも・・・・と考えてしまう貧乏性の
自分は、それなら自力で出せば・・・・と、狩場を探してみることに。


クロック、ゾンビプリズナー、レイドリック、レイドリックアーチャーあたりが
倒せそうで、なおかつドロップ率も良さそうな感じですねぇ。


クロック:時計で狩りになるからセーブも近いし良いですねぇ。
ゾンプリ:不死だからDB、TUが効くねぇ、カタコンか監獄リビオやフェンダーク無理っぽいからカタコンか
レイド系:聖属性攻撃効くけど、他に強い敵が多いなぁ深淵とかね^^;



とりあえず今日のところはゾンビプリズナーを倒しにカタコンにでも行ってみましょうか。







一応カードやらドロップが美味しいMobも居ることだし、片っ端から倒していっていると






1個目げっと♪





・・・・でも、その後がさっぱり出ません_| ̄|〇


その代わりと言ってはなんですが








こいつが現れちゃいました(´Д`;)
周回コースが狭くなってしまうじゃないかよぉぉぉ ヽ(`Д´)ノ



危ない橋を渡ることも無いと思い30分で帰還、結局エルは2個。

すでに倉庫にあるフードに対してエルの数が少なすぎます_| ̄|〇

それでも経験値もそこそこ増えてるし、まぁしばらくエル集めに奔走するのも
良いかもしれませんねぇ。


02 : 39 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳祭りレポ | ホーム | +7バックラー見つからねぇ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/56-2fef70b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

