
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

次なる狩場

平日でしたが飲みの為ネタ作る時間もなかったがくちゃんです。
こんばんは。

帰ってきたら23時回っていたので日課っぽくなっているカード狙いの狩りだけだとネタにならいので
今度行ってみようと考えていたところへ行って来ました。






その場所とは殴りプリ御用達(?)なGH騎士団。
今でも殴りプリ最終ボスの一つと上げられる深淵の騎士が徘徊する場所っすね。

とりあえずは、久しぶりの騎士団ってことで肩慣らしにレイドとカリツを相手に戦闘。
武器は聖属性武器でASTUがあるGX。
ちょくちょくカリツ相手にも決まるし、ASで倒すというキャラコンセプトにあうので中々良い狩場のようです。




今回はエル目当てで行ったわけじゃありませんが、やっぱり出れば嬉しいもので精錬に回させていただきましょう。







そしてラスボス vs深淵の騎士。
アスムと人盾あればLV90台だとBds喰らっても死なないので安心です。
あとは倒すのにどれくらいかかるか・・・。

しかし、実際戦ってみると思いのほかMDEFが高い事を知りました(´Д`;)
今まで魔法系で倒すことが無かったので始めて知りました。(クリで倒してましたから^^;
まぁ、それでも殴っていれば何時かは倒せるだろうと頑張っているとBdsで吹っ飛ばされた隙にテレポ逃亡。
こんな非力なASプリから逃げるとはそれでも騎士か!?






そういえばME取ってたよなぁ~と思い出して数匹に囲まれた時にサクっと焼いてみました(*´▽`*)
焼くのはサクッとですが詠唱には7秒ほどかかりますがね^^;
23 : 55 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<20分しか狩れなかった | ホーム | 他の狩場にもお出かけ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/558-9804a7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

