
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

氷の洞窟

どうやら例の箱たちは期待するようなものじゃないようで残念ながくちゃんです。
こんばんは。

掲示板で「リトルハートの箱」「パウダースノーの箱」について調べてみると、どうやら予想通りのショボイ
アイテムらしいですね。
こんなの実装するくらいならお知らせ看板が欲しいですよ!!
AFKしている時ちゃんと使いますから・・・・




さてさて、今日は何時ものように樽裏にてまったりしていると誰とも知らぬ人からWisが届きまして・・・
知らない人ならほっとけば良いんじゃね?(携帯でも知らない番号だと掛けなおさない人なので)
と思いましたが、Wisの内容が彼のASクルセさんっぽかったので、勝手に人物設定をして返信。

・・・どうやら間違いは無かったようで、そのまま氷Dへ行かないかと誘われ行ってきました。





氷Dの名の付く通り、この場所のMobは水属性が多いのでAS装備の中で雹アクセとカーサ肩が使えない。
よって、梟セットのみとなってしまいます。
しかも、STR1なので通常ダメはまったく期待出来ないので頼みは梟セットのLBのみです。

威力は無くても数発動してればなんか強そうに見えるんで、火、水、風が通用する狩場が良いのですがね^^;




たま~にMHが出来ている場所もあり、タイタン5匹、スノウアー1匹、おまけのゲイズティ等に襲われる事も
ありましたが、終わってみれば何やら普通に狩れている。
ASペアは派手なだけじゃない事が証明された瞬間(?)ですね(≧ω≦)b







そして、お遊びでMEなんて発動させてゲイスティを倒すなどAS以外にもスキルを使ってみました(*´▽`*)
Dexが中途半端な為、主体で狩るようなこともないスキル。
それにやるならASで倒すほうが面白いのでスキルは取っただけといった感じです。

ネタとして、やっと日の目を見た(?)かもしれません^^;
(ME一枚で焼ききれないINTっていうのも問題のようですが)


20 : 04 : 48 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こっそり育成中 | ホーム | カード狙い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/551-c554095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

